男性のための女性ホルモン paingate

« 3337 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻ることは出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3339 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやくさくらの花も満開になりました »

3338 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりましたが今年の春はいつもの年と違いまして桜の花もまだまだと言う感じです。B子先生のお家の桜もまだまだと言う感じでしたので急遽日延になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さくらパーティのレポートは来週になりそうです。

社長さんはやり手ですね。

A兄いさんも、社長さんのご期待によく答えられていて優秀な人ではないでしょうか。

グループ会社が儲かっているような感じ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/4/4 4月になりましたが今年の春はいつもの年と違いまして桜の花もまだまだと言う感じです。B子先生のお家の桜もまだまだと言う感じでしたので急遽日延になりました。

間久津先生

B子先生のお家での桜パーティーは1週間日延になりました。

私は金曜日に知らされましたがお目見えくださいます方には先週のうちに連絡されていらっしゃいましたそうです。

駅近くの桜もちらほらと言う感じです。

○■(地名)駅の周辺は例年ですと桜の花のトンネル状態ですが今年はちらほらと咲いている状態です。


ですから着るものに苦労しております。

お昼頃は暖かい陽気ですがお店からマンションに帰ります頃は真夜中ですので真冬の様子です。

コートもまだまだ当分の間冬物が離せません。

世の中少しの間に色々なことがありました。

目まぐるしい変化についていけない感じです。

今週来週は新入社員歓迎会でお店もそれなりに忙しくなります。

お店の方も人事異動がありましてあにいも社長付き部長になった様です。

店長クラスが大幅に変わりました。

★☆■(地名)やK州、高松の店長、支配人クラスが △▼△(地名)や○森(地名)の繁華街の店長や支配人になりまして新人の成績売上の良い店の店長が★☆■(地名)やK州の大都市の店長に命令されまして赴任して行きました。

社長に久しぶりにお会いしました。


『F美、どやAと一緒になって落ち着いたんかぁ。すっきりとしてぇ。たまにはわしの家でも寄れゃ。』


社長はご機嫌な様子で言われました。

お陰様で私自身も社長に甘えます様に


『社長のお陰で元気にしております。社長たまにはどこか温泉に連れて行って欲しいです。連休も近ですし。B子先生もそう言われてましたわ。』


私が言いますと社長は


『そうやなぁ。どこぞ温泉にでも行こうかぁ。』


笑いながら言われました。

忙しくなりました。

またメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト