男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3338 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりましたが今年の春はいつもの年と違いまして桜の花もまだまだと言う感じです。B子先生のお家の桜もまだまだと言う感じでしたので急遽日延になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編 »

3339 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやくさくらの花も満開になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さくらパーティのレポートは来週になりそうです。

社長さんはやり手ですね。

A兄いさんも、社長さんのご期待によく答えられていて優秀な人ではないでしょうか。

グループ会社が儲かっているような感じ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/4/7 ようやくさくらの花も満開になりました。

間久津先生

いつもの年より約2週間程桜の花の開花が遅い様な感じがいたします。

昨日B子先生から連絡がありまして土曜日何時頃来れるのかと言われましたので何時でもとお答えしますと


『Aに言うとくし金曜日の晩から来たらええやないのぉ。』


と言われました。

私自身別に予定もないのでB子先生の言われます様にしますとお答えしました。

今朝はいつもよりも早めに起きまして2泊分の着替えを用意しました。


『何やどこぞ、旅行にでも行くのんかぁ。』


私が旅行用のキャスター付きの鞄を出して支度しておりますとあにいが言われました。

空模様が不安定です。

今日は早めにお店を上がらして頂きましてB子先生のお家に泊まらさせて頂きます。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療