男性のための女性ホルモン paingate

« 見事なクビレ腰!19歳まで男の子だった24歳の性転換美女Angie(アンジー)ちゃんの第11弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3326 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先週までの寒い日と変わり暖かい日が続いております。今日から 3月です »

3325 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますとその快感の虜になってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんから先日いただきましたご投稿ですが、ヘザーさんに転送いたしました。

お返事をいただきましたら紹介させていただきますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/2/21 アナルまんこの快感を味わってしまいますとその快感の虜になってしまいました。

間久津先生

先週は寒い毎日で小雪がちらつく日々でした。

北朝鮮の正男さんが暗殺されまして驚きました。

日本にも馴染みが深い人でしたので残念です。

今の代表な様な人では国民がかわいそうです。

私も詳しくは判りませんが社長やあにい、S代ママは韓国、北朝鮮との繋がりがあります。

しかし、自分の兄や叔父を殺してしまうなどと言う行為事態信じられないことです。

それに大陸間弾導弾の発射を繰り返す行為に黙っている訳にはいきません。

それに拉致問題もいっこうに解決しません。

小泉首相は電撃的に朝鮮に乗り込みまして一部の拉致家族を連れて帰って来ましたが安倍は能書きは垂れ流しと言う感じです。

日本もいっこうに良くなりません。

安倍の八方美人外交は駄目です。

これまでと変わらない経済です。

あにいが言われました。


『お前は、社長やわしらのお陰で大事にしてもらえて。』


と言われております。

確かに昨年あにいと養子縁組を結びましてから大事にして頂いております。

人目には年の差が大きく離れておりますので怪訝な顔をされます方もいらっしゃいますが。

こうしてあにいと一緒に棲む様になりまして約11年の歳月が経過致します。

特訓中はどうなってしまうのか不安な毎日でしたが特訓も1ヶ月半も経過しますと躰事態が覚えてしまいましてあれほどアナルの鳥羽口が痛い痛いと泣いておりましたが朝から晩まで一日中男を入れ替わり立ち替わり相手にしております訳ですからアナルも緩くなってしまいました様な感じが致します。


おい。見てみぃ。こいつ、一人でえぇ気持ちなってしもぉて。気を入れてえぇ声で啼きよるわぁ。』


確かに一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと更に深い快感を追い求めてしまいます。

しかし、まだ自分の置かれました立場が私自身了解されておりませんでした。

朝から晩まで男たちに弄ばれました私の躰はすっかり商売女の様に造り変えられて行きました。

私もアナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと女でもないのに女の様に躰をくねらせまして尻を振ってしまいます。

このアナルまんこの快感を味わってしまいますともう男性には戻れません。

私自身ますます深みに入り込んでしまいまして男に戻ることの出来ない世界に嵌まり込んでしまいました。

あんなに痛い痛いと泣いておりましたアナルまんこがペニスをすんなりと喰わえ込んでしまいます。

ピストンに併せまして私は腰を併せまして振ってしまいます。

このアナルまんこの快感を味わってしまいますともう男性には戻れません。

こうしてあにいと養子縁組を結びまして夫婦のような関係になりましたが私自身この様な犬畜生にも劣ります行為は辞めなければと思いますがアナルまんこの穴にペニスを併せられますと恥ずかしい話自分からペニスの亀頭をアナルに併せて腰を沈めてしまいます。

ペニスが私は躰の中に入り込んで来ます感じは何とも言えません快感です。

約1ヶ月半こうして朝から晩までアナルまんこを攻めたてられました。

乳首を愛撫されましてアナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと恥ずかしいなんて言う感じは失せてしまいます。

しかし、男でした私が金玉を去勢されましてホルモンを打たれ体型的には女性化されてしまいました。自分では驚く程の変化にどうなってしまうのか不安な毎日を過ごしておりました。

しかし、特訓によりまして娼婦に仕立て上げられましてソープに出され週末は組織の会員制の宿泊施設でコンパニオンとしてお客様を取らされました。約10年間廓のような世界で生活を過ごしましたがようやくあにいと養子縁組を結びましたので普段の生活は夫婦のような感じの生活です。

おかげさまで一日おき位のペースで夫婦生活を営んでおります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト