男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3325 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますとその快感の虜になってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 狂愛ハニートラップ »

3326 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先週までの寒い日と変わり暖かい日が続いております。今日から 3月です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴールデンウイークは、伊豆半島に行かれるそうですね。

非常に羨ましいです。私はどこにも行かず仕事します。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/01 先週までの寒い日と変わり暖かい日が続いております。今日から 3月です。

間久津先生

今日から3月です。この△▼△(地名)の街に来まして丸12年が経過してしまいました。

早いものです。

その間づっとホルモンを打たれておりますので 躰はすっかり女性化してしまいました。

ペニスは萎縮してしまいましたので躰の中にめり込んでおります。

不思議なことに性欲が沸いて来ません。

乳首を愛撫されましたり吸われますと快感は沸いて来ますが、以前のような感じではありません。

確かに萎縮してしまいましたペニスをあにいに舐められますと快感はありますが以前のようなこみ上げて来るような快感ではありません。

あにいとの絡み合がマンネリ化してしまいました訳ではありません。

B子先生には


『女はいつまでも美しさが売り物よ。 F美はその点いつでも綺麗にしているから心配ないけどね。』


言われております。

B子先生も60歳を過ぎらていらっしゃいます年齢と思われますがますます綺麗な姿で元気でお仕事をこなされていらっしゃいます。

しかし、ホルモンの影響で性欲が減退してしまいますと勃起はもちろんのこと先ほども書きましたが楽しみが半減してしまいます。

あにいが


『お前、穴舐めたったらえぇ声でるのに他ではあかんのんかぁ。』


と言われましたが確かに目が覚める様な感じの快感を味わうことが出来ません。

あにいのアナルまんこ舐めは私もメロメロになってしまいますが今一つ満足できないもの足りなさがあります。

しかし、この様な世界で生きて行きますのは仕方ないことと思っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療