男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換して姉の身代わりアイドル | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3324 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い毎日が続きます。南斜面の垣根では水仙が満開です »

3323 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんよりの伝言ありがとうございます F美さんの画像アップしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

久しぶりにF美さんから写真をいただきました。

修正してページ下部にアップさせていただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/2/6 間久津先生、ヘザーさんよりの伝言ありがとうございます。

先週は節分でした。

お店のボーイしておりました子はここに居るよりもT湯温泉のSMハウスの方が本人の為にも良いと言うことになりましたのでT湯温泉へ送られました。

こちらの△▼△(地名)O町(地名)のお店はソープのお店ですので男娘を目指しているのでしたらSMハウスの方が良いと私も思いしました。

私自身もう女装時代からですと約20年余りになりますが本格的に女性の姿で暮らし始めましたのはこの△▼△(地名)に来ましてからです。

もう少し今のような時代が早く来ておりましたら私自身ももう少し変わっておりましたかもしれません。

しかし、身体は正直者です。

乳首を愛撫されますと反応して仕舞います。

特にT湯温泉のSMハウスからこの△▼△(地名)のお店に移りましてからよほどの無い限りお客様と直接躰を接することは無くなりました。

代わりと言いますとあにいに失礼かもしれませんがあにいに抱かれますことが楽しみの一つになってしまいました。

夫婦生活の円満もこのような営みが合ってこそと思います。

あにいも以前の様な変態プレーをされますことは無くなりました。

間久津先生がサイトで推進されていらっしゃいますホルモンの事ですが私の場合乳房は手術しまして膨らみを持たしました訳ではありません。

B子先生のお陰で投薬とホルモン注射のみです。乳房は大きくなりましたが反面ぺニスは萎縮して仕舞いました。

写真でも判ります様に僅かに親指程になってしまいました。

ダイエットの為にプールで泳いでおりますがプール用のショーツを履かなくてもペニスの膨らみは目立たなくなってしまいました。

以前は写真を撮られますと全身が映されておりましたが△▼△(地名)のお店に出ます様になりましてからは変態画像は撮られない様にしております。

この画像でしたら判らないと言います。

間久津先生、これからホルモンでお乳を膨らませたい方の参考になればと思います。

私のマンションのリビングで自撮りです。(笑)

この様な写真スナップを掲載いたしますと品がないと言われそうな気が致しますが。

私自身昔から見られていることで感じておりました。

お腹の周りに贅肉着きまして今一つのような感じが致しますが仕方ないことと思います。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト