男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3323 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんよりの伝言ありがとうございます F美さんの画像アップしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成 »

3324 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い毎日が続きます。南斜面の垣根では水仙が満開です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人の男の娘さんも、こんな調子で女性ホルモンを注射されて去勢されてニューハーフ娼婦に変えられていくのでしょうね、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/2/13 寒い毎日が続きます。南斜面の垣根では水仙が満開です。

間久津先生

ヘザーさんよりの転送ありがとうございます。

ヘザーさんの言われます様にあまりの快楽に溺れてしまいました私は戻ることを忘れてしまいまして快楽に押し進んでしまいました。

今から思い出しますとB子先生の罠にはまってしまいました私はその蟻地獄のような世界から抜け出すことが出来ませんでした。

しかし、△▼△(地名)に来まして約半年位でホルモン投与によりまして私の躰は大きく変化して行きました。

特に去勢されてしまいますと体型事態の変化はもう女性そのものです。

B子先生は私が△▼△(地名)にきました日から言葉匠に私は女性化への道を歩み始めることになりました。

当初は2週間程度で帰ると家内に言いまして出て来ました。

B子先生の濃厚なテクニックに私はすっかりはまってしまいました。

B子先生のお家に着きましたその日を堺に男物の衣類は全て破棄されてしまいました。

確かに


『女になりたいって言うことでここへ来たんやろ。』


とB子先生に言われました。

しかし、B子先生のお家での女性化訓練は綿密に計画させておりました。

このところ少し中年太りの傾向ですが△▼△(地名)に来ましてB子先生の指示によりまして一日1500カロリーで食事は2食にされてしまいました。

おかげさまで体型的には安定しております。

髪の毛の伸びましたあれは5月下旬位だったと思います。

私にネグリジェ姿にスリーインワン、吊りガーターストッキングを履かされましてピンヒールのハイヒール姿で写真を何枚も撮られました。

その写真を家内に送り付けらることなど知りません私は嫌らしいポーズしてB子先生に撮られました。

その頃、乳房はすでにBカップからCカップになっておりました。

暫くぶりに家内に連絡いたしますと家内は驚いた様子でしたが一言


『お体は変わりないの。子供たちは元気よ。』


そんな感じで電話は切れました。

それを境にB子先生の訓練は過激になりました。

アナルにディルドを挿入されまして同時に勃起しておりますペニスを攻めたてられます。

B子先生は勃起しておりますペニスの亀頭を舐めまわされます。

こんな気持ちの良いことをされてしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

こうして私は戻ることの出来ない世界にズルズルと引き摺り込まれて行きました。

自分自身では早く家内や子供たちが住みます東京に戻らなければと思います気持ちの半面、ホルモンを打たれまして女性化して行きます自分の姿に魅せられまして更に深く女性化を望んでしまいます自分に呆れてしまいました。

B子先生は6月半ばになりますと積極的に去勢を薦められます。


『F美、早くよけいな物取ってしまいなさい。』


B子先生が言われます。

こうして私はB子先生のペースで帰りますことの出来ない世界にズルズルと引き摺り込まれて行きました。

途中ですが今日は本来お休みの日ですがこれからヘルプでお店に出掛けます。

続きはまた後日。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療