男性のための女性ホルモン paingate

« また期待の新人さん登場!この娘も刺青の性転換美女Baloon(バルーン)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3312 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンのバランス。私はT先生の薦めもありましてホルモン注射を打つようになりました »

3311 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年早々下らないお話しで恐縮ですがペニスの萎縮が進んでしまっております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装者に女性ホルモンを与えてA感覚に目覚めさせたら、ニューハーフ娼婦の道まっしぐら!

いつも思うのですが、こんな感じですね。

テレビに出ているニューハーフさんたち、春菜愛さんや佐藤かよさんとかもこんな感じだったのでしょうか?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/10 新年早々下らないお話しで恐縮ですがペニスの萎縮が進んでしまっております。

間久津先生

ペニスが勃起しなくなりましてもう数年経過いたします。

それまではビデオに出て来ます男娘と同様に元気良く勃起しておりました。

去勢をされましても勃起力はたいして衰えませんでしたがSMハウスで働く様になりまして今から4年程前位から一気に勃起力が失せてしまいました。

と同時にペニスの萎縮が進んでしまいました。

今では寒い日は躰の中に喰い込んでしまっております。見た目性転換してしまっております様な感じの体型になっております。

B子先生に相談しますと


『F美、良いじゃないの。ホルモンがお前の躰に合っていることが。私に感謝してもらわなければ。(笑)』


確かにこうして躰を管理して頂いておりますのは△▼△(地名)に来まして以来B子先生ですから。

体型管理してもらわなければこうしてお仕事や、生活は出来なかったと思います。

ペニスの萎縮で一つだけ良い面してショーツを履きましてすっぽりとショーツに収まります。

ペニスが萎縮してしまいましたがその分亀頭が女性のクリトリスと同じような役割をしましてあにいにペニスを口に含んでもらいまして舐め上げてもらいますとそれだけであにいにしがみ付いてしまいます。

それと、それまではアナルまんこにペニスを挿入されまして確かに多少の快感はありましたが芯から快感を得ましてアクメを味わうと言うことはありませんでした。

特にお客様を取らされておりましたので確かにアクメっぽい顔をしなければお客様は満足されません。

ですから多少演技しておりました。

しかし、あんなに痛くて泣いておりましたアナルまんこでのセックスも今ではアクメ声を張り挙げてしまいます位に気持ちの良い感覚です。

人間の慣れは恐ろしいものです。

私自身もこの様な世界に入り込んでしまいまして大学卒業しましてから社会人になりまして16年が経過しております。

女装の虜になりまして女装倶楽部に出入りしましたのがこの世界の始まりです。

ちょっとのつもりが足抜け出来ない深みに嵌まってしまいました。

誰がこのような世界に入り込んでしまうなどと思っていましたでしょうか。

この女装と言う魔力に取り付かれて仕舞いました結果が私の今の姿です。

アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともう後戻り出来ません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト