男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3311 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年早々下らないお話しで恐縮ですがペニスの萎縮が進んでしまっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化 »

3312 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンのバランス。私はT先生の薦めもありましてホルモン注射を打つようになりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、女性ホルモンを自分で手に入れて自力で女性化される方が増えていますね。

そういう人たちからの問い合わせを結構いただいておりますので、昨年見つけた、

男性のための女性ホルモン

というサイトを紹介させていただいております。

女性化したいと思われる方は、このサイトをご参照くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/12 ホルモンのバランス。私はT先生の薦めもありましてホルモン注射を打つようになりました。

間久津先生

早いものでもう今年も一月半ばになってしまいました。

間久津先生のサイトを拝見いたしておりますと女性ホルモンのサイトが掲載されております。

確かに自分自身女性化したいと思っていらっしゃいます方はなるべく早いうちに投薬をお薦めします。

私自身20代後半になっておりましたのでほぼ躰が形成されておりました。

今でもB子先生から2週間に一度ペラニンデポーをお尻に打って頂いております。

その他にプレマリン1.65咾2錠プロベラ10咾2錠毎日服用しております。

これは女性に必要な黄体ホルモンと卵胞ホルモンです。

私の場合去勢されてしまっておりますのでこの2つのホルモンをおぎなわなければなりません。

しけしこのホルモンのお陰で肌はきめこまやかになりましたし乳房も膨らみまして女性らしい姿になりました。

ホルモンを投与されまして約3ヶ月ぐらいはあまり目立った変化はありませんでしたが3ヶ月を過ぎました辺りから乳房が次第に隆起して来ました。

最初は乳首の辺りが思春期のような感じで硬く盛り上がりまして次に乳首を中心に脂肪が付き始めます。

こうなりますとブラジャーもフィットしましてますます女装の世界から足抜けいたしますことが出来なくなってしまいました。

自分ではもうこの程度で辞めておこうと思いますがお乳が膨らみまして、更に臀部に肉が付きまして膨らみますともう躰全体が女性そのものになってしまいました。

ホルモンの魔力に取り付かれて仕舞いました私は最終的にはB子先生の手によりまして去勢を施されて仕舞いました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療