男性のための女性ホルモン paingate

« 3303 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達- »

3304 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス ヘザーさんからいただきました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんから先週、F美さんへのレスをいただきました。

紹介させていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/27 Re: 間久津です、F美さんから返信をいただきました。

間久津先生

F美さんからのお便り、読ませて頂きました。

人それぞれ、百人いれば百様の生き方がございます。

どの行き方が正しくて、どの行き方が悪いのか、などという議論は全く意味の無いことと思います。

F美さんが、興味心が高じて、少し冒険をしてみようと思われた気持ちは良くわかります。

その冒険の道が、思ったよりも険しくて、後戻りのできない道であったことに気付いたときには、もう、人生の方向が定まってしまっていたのですね。

でも、F美さんが「あにい」を慕われる気持ちには嘘はありませんし、純粋に女として慕う心の動きには、微笑ましさを覚えます。

女になったのでしたら、女として、精一杯愛する男性を慕うことが幸せな人生を送ることになると思います。

そういう意味では、女になれたことだけで満足している私としましては、F美さんに羨ましささえ覚えます。

どうぞ、女としての生き方を存分に満喫して下さることを期待しております。

ヘザー

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト