男性のための女性ホルモン paingate

« 強制女性化現在進行形 ゆきさんもご愛用されていたプレマリンとプロベラ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3295 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 冬の気配がもうそこまで来ております »

3294 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん めっきり寒くなりました。例年ですとまだコートを機織りますことはありませんでしたが今年は木枯しい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらずA兄いさんはお強いですね。

変態は、関東よりも関西に多い。

やっぱり、そうなんでしょうか。

ニューハーフの風俗店は関東にもたくさんあるような気がしますが、当事者であるF美さんがおっしゃるのですから、関西は多いのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/11/4 めっきり寒くなりました。例年ですとまだコートを機織りますことはありませんでしたが今年は木枯しい

間久津先生

この数日間のあいだにめっきりと寒くなりました。

休みます時はキャミソールからパジャマに変えましたが木綿のパジャマですと寒いのでネルのパジャマにいたしました。

特に日が落ちますと急に寒くなります。

マンションも床暖房を付けております。

男時代は冷え性などと無縁でしたが体型が変わりまして女性化するに連れまして冷え性が強くなってしまいました。

しかし、このような躰になりまして早いもので10年の歳月が経過いたします。

来週もB子先生の病院の日ですので診ていただきます。

心配はしておりませんが私の場合ペニスが萎縮して仕舞いましてほとんど勃起しません。

男娘のビデオを見ておりますと立派に勃起しております人が沢山出ておりますが私の場合はほとんどびくとも致しません。

それに勃起力低下に伴いまして性欲も低下して仕舞いました。

以前はあにいに抱かれますと私自身も積極的に答えておりましたが乳首は感じますがペニスは勃起することはありません。

あにいは一日置き位の間隔で私を抱かれますが私もセックスは嫌いではありませんので抱き合いますが以前ほど盛り上がりまして興奮することはありません。

ただし、アナルまんこを舐められますと興奮して仕舞います。

しかし、人間と言う動物は不思議なものです。

あにいは今朝もペニスをびんびんに立てまして私を抱かれました。

私自身先ほども述べました様に基本的にはセックスすることは嫌いではありませんのであにいのペースに撒かれまして 両脚を開いて仕舞います。

話は変わりますがこのような私達のいる世界ですがやはり関西の方が関東よりも発展的のようです。

私自身△▼△(地名)にこうして暮らしてみまして良く判ります。

このサイトを運営されていらっしゃいます間久津先生も関西の方ですし、変態サイトのおおかたが関西です。

その手のお店も関西に集中しております。

今日は連休の中日の様な日ですのでお店は大忙しです。


またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト