男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3294 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん めっきり寒くなりました。例年ですとまだコートを機織りますことはありませんでしたが今年は木枯しい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSFのFのほん その3のA »

3295 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 冬の気配がもうそこまで来ております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年も最後となってしまいました。

おかげさまで、12年目に突入いたしました。

これだけ長くやってこれたのは、読者の皆様やご投稿いただいている方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/11/11 冬の気配がもうそこまで来ております。

間久津先生

今朝もあにいに抱かれまして目が覚めました。

リビングは床暖房が効いておりますが寝室は空調の暖房のみです。

あにいの躰が暖かいのであにいに抱かれますと温かさが伝わって来ます。

ですからベッドからなかなか起き上がることが出来ません。

あにいもペニスをびんびんにに勃起させまして私を抱き抱えています。

私があにいの胸板に顔を埋めますとあにいが私の口唇に舌を差し込まれます。

私も無意識の内に舌を絡めております。

しばらく舌を絡め合いながらじゃれ合っております。

しかし、いつもの年よりも早く木枯しが吹いております。

アメリカの大統領選挙でトランプが当選した様ですが大丈夫何でしょうか。

あにいが私の躰を回して乳首を吸われます。

何とも言えない快感が全身を覆います。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


私はあにいの頭を抱き抱えます。

あにいは私の両乳首を吸われます。

お尻を抱き抱えながら乳首を吸われますと温かさが伝わって来ます。

こうしておりますとあっという間に時間が過ぎて行きます。

こうしておりますと温かさが躰に伝わって来ます。

あにいと暮らし始めました時は不安だらけでしたがこうして暮らしておりますと慣れもありますがのんびりとして仕舞います。

この△▼△(地名)に来まして丸10年余り経過しましたが私自身大きく変わりました。

ソープランドのことはある程度判っておりましたが特訓によりましてこの特殊な世界を見る様になりました。

女装の世界から発しましたこの様な世界があることすら知らない私でしたが。

もう一つは私自身驚いておりますのはこの世界に入りまして男に抱かれますことに抵抗がなくなって仕舞いまして男に甘えることを覚えて仕舞いました。

男が男を好きになってしまうなんてと思っておりましたが実際私自身あにいやお客様に抱かれましてしがみついております自分自身がおります。

最近はありませんが以前ビデオ撮りをされました時私が男性に抱かれまして絡み合っている姿を撮られましたことがございました。

自然の成り行きですが男性に甘える様な感じで映し出されておりましたことを覚えております。

女装時代のセックスの対象は女性でした。

不思議なことに△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に来ましてからを境にセックスの対象相手が女性から男性に変わって仕舞いました。

男性に甘えることを教え込まれました私はアナルまんこの快感と併せまして知らず知らずのうちに躰も女性化して行きました。

B子先生のお家を出ましてH海(地名)のマンションに住まわされまして特訓を受けることになりました頃は男性に玩ばれますことは当たり前になっておりました。

私自身まさかこのような世界に入り込んでこんな姿になってしまうなんて思ってもいませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療