男性のための女性ホルモン paingate

« 本物そっくりな人造マンコの性転換美女Aum(アム)ちゃんの第5弾 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3291 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着の整理 »

女性ホルモン通販.com

よく、次のようなメールをいただきます。

『間久津さん、私もF美さんのようなニューハーフ娼婦になりたいのですが、紹介してください』

『私も女装マゾ奴隷の人生を送りたいのですが、ご主人さまを紹介してください』

『男の私を改造して女に変えてください!』

等々。

度々書いていますが、

その手の斡旋は、一切、お断りしております。

理由ですが、それをやってしまったら、人身売買に加担することになり、私が逮捕されかねませんので。

ただ、自力で体を女性化するのはご本人の自由です。

女らしい体つきになってから、ニューハーフクラブやニューハーフの風俗店に面接を受けるなり、女装マゾ愛人に志願すればいいのでは?


でも、どうやって、体を女性化するの?

こんなサイトがあります。


                          女性ホルモン通販.com

先日偶然見つけたのですが、

プロベラ、プレマリン、クリマラ、オエストロジェルなど。

今まででしたら、医療関係者にコネでもなければ手に入れられないような女性ホルモン剤が、合法的に簡単に購入できるようです。

シェアしておきます。

男なんだけど女になりたい人は、要チェックですね。↓

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト