男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女性ホルモン通販.com | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女にしないで!子宮の快楽…もう男には戻れない? 第2巻 »

3291 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着の整理

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

衝動買い、よくわかります。

別に、悪い癖ではありません。

私もよく衝動買いします。

下着でしたら無駄にはならなそうなので、いいのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/26 下着の整理。

間久津先生

私がこの様な世界に入り込んで仕舞いましたのも下着フェチが高じてこんな姿になってしまいました。

自分自身、朝起きまして下着を付けます時とお化粧を致します時は女しているなぁと思っております。

母の外出しております時に洗濯物入れにあります生理用のショーツやブラジャーが目に入りました。

その日は私一人だけでしたので自分の部屋に母の付けておりましたショーツとブラジャーを持って行きました。裸になりまして母のショーツを履きました。

履き心地は何とも言えない心地好い感じです。お尻から前の部分を押さえ込む様な感じが何とも言えない心地良さです。

このフィット感が何とも言えない感じです。

それにブラジャーの胸の締め付け具合は何とも言えない感じです。

更にパンティストッキングを履きますと女性になった様な気持ちになって仕舞います。

私自身次第にエスカレートしてしまいまして母のボディスーツを付けたりもしました。

多分母は気付いていたと思いますが黙っていたのではと思います。

高校、大学と女装に興味はありましたが母の下着を付ける位でした。

大学3年生の春、家の近所のアパートでアルバイトの帰りに軒下に干してあります下着を盗んで家の自分の部屋で履きましたことを覚えております。

そのアパートはお水系のお姉さんが沢山住んでいましてよくゴミ箱にも下着やストッキングがビニール袋に詰められて捨ててありました。

私も洗濯物を盗みますのは罪悪感がありますが捨ててありますのは別に構わないと思いまして夜中に家の近くのアパート周辺をうろつきまして下着漁りをしました。

中には香水の香りが漂うブラジャーやショーツもあります。

今でもそうですがお店の衣装を捨ててありますこともあります。

その時は獲物を得ました動物の感じで得をしました様な気持ちになります。

そんな感じで大学を卒業しまして社会人になりました。

以前にも書き込みましたが新入社員として北関○支店と言っての◇◇県の支店に配属になりました。

人生で初めてアパート住まいを始めました。

これがなんと私の人生を狂わされました原点です。

この女装癖が高じまして今に至った訳です。

会社から帰りますと背広を脱ぎ捨てましてシャワーを浴びます。

併せて鬚を剃りまして手早く髪の毛をドライヤーで乾燥します。

ヘアーバンドで髪の毛をまとめ揚げましてお化粧に取り掛かります。

出勤前に着けます下着類や洋服は出しておりますのでそれを着けましてイヤリングやネックレスを付けます。

姿見で体型全体を確認しまして近くのスーパーへハンドバッグを持って出掛けます。

普段着姿ですので人混みに紛れながら夕飯とか飲み物、スイーツを買いまして2階の婦人物売り場を覗いて見ます。

最初の頃は婦人下着売り場ではドキドキしましたが回数を重ねます内に手に取って見ます度胸も付きました。

更に女装に拍車を駆けましたのは東K沢(地名)内の女装倶楽部へ訪問に始まりました。

素人のお化粧と違いましてプロのメイクさんが綺麗に白粉を叩きながら仕上げて行かれます。

いろいろなウィグもあります。それに驚きましたのはおおぜいの女装者の多いことです。

毎週末当時神●から●戸に移ります頃でしたが私も月刊誌クイーンのグラビアや女装コンテストに出演しておりました。

まだホルモンには手を出しておりませんでしたが倶楽部に来てます娘の中で綺麗だなぁと思っております娘がホルモンを服用しておりました。

乳房を見せてもらいますと乳房がふっくらと膨らんでいます。

あぁ私もあんな姿になりたいと思っておりましたが交際誌クイーンに投稿によりましてお医者様のT先生と知り合うことになりました。

しかし、結婚したら女装は辞めなければと思っておりましたがしました当時は女装道具、化粧品から下着衣類まですべて廃棄処分しましたが子供が出来まして2人目が出来ました頃また女装癖がムラムラと湧きあがってきました。

女装などしておりませんでしたら今頃はそれなりの生活をしていることと思います。

こうして下着フェチが高じまして女装の世界へ女装が高じまして変態ニューハーフの世界へ落ちて行きました。

先日、付けなくなりました下着類を整理しました。

黒のビニール袋2つになりました。

それでもまだストッキングやボディスーツ類があります。

私の悪い癖で衝動買いをして仕舞います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療