男性のための女性ホルモン paingate

« 3284 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん カバちゃんも性転換したそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化されて妻の前で寝取られる 〜愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様〜 »

3285 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年あまりホルモンを打ち続けておりますとお尻の膨らみは女性そのものの形です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

娼婦になりきったおかげで、F美さんの今があるのですよ。

そう考えると、嘆く必要もないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/6 この10年あまりホルモンを打ち続けておりますとお尻の膨らみは女性そのものの形です。余り気にしておりませんでしたが先日お風呂に入りまして自分の姿を鏡に映して見ました。

間久津先生

10月に入りまして少しは涼しくなるかなぁと思っておりましたが台風の接近とテレビでは報じられ蒸し暑い1日でした。

この陽気に閉口しております。

先日、B子先生の病院にお伺いいたしました。


『F美、あんたえぇ体型になって来たなぁ。お尻の形はえぇわぁ。腰からお尻への括れ具合、女性そのものや。やっぱり、食の管理とカロリーコントロールやわね。ホルモン注射のおかげでお尻の脂肪の膨らみはえぇわぁ。』


B子先生は感激した顔で注射を打ちましたお尻を揉みながら言われました。

確かに以前から比べますとお尻の膨らみは増した様な気がいたします。

嬉しいことですので私の悪い癖ではしゃいでしまいます。

スラックスを履きますとお尻の形が良くわかります。

この臀部への効果は乳房にも現れまして嬉しい限りです。

細かいことは判りませんがB子先生が飲み薬の種類を変えられたそうです。

顔艶も良くなりまして嬉しい限りです。

しかし、女は男次第でどうにでも変わると言われますことがよって判ります。

あにいが


『おまえのオメコなめたったら体調がえぇか悪いかがいっぺんで判るわぁ。』


良く言われます。

私自身はあにいが言われますことは良く判りませんが私が挙げます喘ぎ声ですぐに判るそうです。

あにいが言われます様にアナルまんこを舐められますと何とも言えない快感が躰の中からこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜やぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ。』


こうして約丸10年あまりの歳月ほとんど1日おきぐらいの間隔であにいに抱かれております。

男に抱かれますなんてと思っておりましたが不思議なものであにいと住まわされましてからは当たり前の様な感じになってしまいました。

特にH海(地名)のマンションで特訓後は完全に感覚が女性化してしまいました。

しかし、この様な世界生活が当たり前の様になってしまいました。

私自身はまさかこの様な世界に踏み入れてしまいますなんて思ってもいませんでした。

ちょっとしたことが取り返しの付きませんことになってしまいまして姿まで変えられてしまいました。

私自身蒔いたことですので仕方ないと思っておりますがこうしてひとりで過去を振り帰ってみますと寂しさがこみ上げて来ます。

ヘザーさんの様に性転換はされていいらっしゃいますが堅気の生活をされて博学な方は私の尊敬されます方です。

いつも思いますがヘザーさんの様に自分自身を客間的に見ましてものが言える方は素晴らしいことだと思います。

私もいつも思い悔やんでおります性格ですので直さなければと思っております。

情けないのはあにいや男性に抱かれましてアナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますと結局快楽を追い求めてしまいますどこにでも居ます娼婦と同じです。

人間と言う動物に成り下がりまして快感快楽に溺れてしまいます。

男に生まれまして普通の生活を送っておりました男がホルモンを打ち始めまして特訓によります女性化訓練によりましてすっかり変わり果ててしました。

自分の姿を見まして驚きを隠すことは出来ません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト