男性のための女性ホルモン 性病治療

« 逢魔がホラーショー(2) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3285 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年あまりホルモンを打ち続けておりますとお尻の膨らみは女性そのものの形です »

3284 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん カバちゃんも性転換したそうです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カバちゃん性転換されまして、髭剃りのコマーシャルに出ていたときと、雰囲気がすっかりかわってしまいましたね。

驚きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/29 カバちゃんも性転換したそうです。


間久津先生

カバちゃんが性転換したとネット情報に掲載されておりました。

写真入りで掲載されておりました。

見ためスマートな容姿になってしまった様な感じがいたします。

私はまだそのままの状態です。

これは仕方ないことと思っておりますが何か今一つしっくりとしない感じです。

ショーツを引き上げます度に思います。

確かに性転換してしまいますと女性と性転換の区別がつかなくなってしまいますので社長やあにいが言われますのも良くわかります。

しかし、私のぺニスは萎縮が進みまして普段は親指程度の大きさです。

嬉しいことはスラックスを引き上ましても膨らみが目立つ様なことはありません。

ぺニス事態が平常時躰の中に入り込んでおります事態です。

2週間に一度B子先生にホルモン注射をこの△▼△(地名)に来まして打って頂いておりますので躰がすっかり女性化してしまいました。

更に去勢されてしまいましたので一気に男性機能を取り去られてしまいました。

半分嬉しい様な複雑な気持ちです。

また夏がぶり返しました様な暑さです。

横になりましても汗が流れて来ます。

朝夕は流石に涼しくなりました。

あにいが先週から私を抱いておりませんので今朝は我慢できないと言う感じで私に挑んで来ました。

仕方ないので眠たい目を擦りながら抱かれました。

正直な話、あにいには申し訳ないと思っておりますがもう少し刺激的なプレーをして欲しいと思っております。

確かに抱かれますことに不満があります訳ではありませんがもう少し刺激的なプレーを私としましては望んでおります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療