男性のための女性ホルモン paingate

« 3282 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が来ましてまた大変です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 逢魔がホラーショー(2) »

3283 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝もあにいに抱かれまして目が覚めました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

しかしまあ、250名の方を顧客として囲い込まれていらっしゃるとは、社長さんも経営者として素晴らしいです。

パーティのお客様として、だけでなく、常連客として大金を使われるということは、売り上げも安定するでしょう。

F美さんの将来も安泰。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/26 今朝もあにいに抱かれまして目が覚めました。

間久津先生

前回のメールにも書き込みましたが9月に入りまして晴れた日は何日もありません。

梅雨の再来の様な感じです。

T湯温泉のSMハウスは大盛況です。

私が居ました頃から仮面パーティーを模様しておりましたが昨日はその日でした。

大変な盛況ですのでパーティーを3回に分けまして18時、21時、24時に区分しているそうですが全てパーティー券は完売していることの様です。

確かに金曜日にお休みを取りましたら4連休になりますのでSMハウスの常連さんは年に数回開催されますパーティーを楽しみにされていらっしゃいます。

私はスタッフ用の仮面を付けまして会場をチェックして回りました。

私のお得意でしたお二人組さんもパートナーを連れてお目見えになっていました。

しかし、いつも思いますが良くもこんなに数多くの変態が居るものだなぁと思います。

パーティー券も5万ですので安くはありません。

しかし、このアバンチュールを楽しみにお客様は集まって来ます。

ショーも楽しみの一つです。

ニューハーフは当たりですが今回の出し物はニューハーフショー2本立てにゲイが1本レスビアンが2本最後に三つ巴になりまして出演者よりますショーも見ごたえがありました。

ゲイの二人はいずれニューハーフになって仕舞うのではと思いましたがなかなかのイケメンです。

私は仮面を付けまして場内の整理係です。

しかし、これだけ数多くの方々が集まりますと会社も笑いが止まらないと思います。

1回の人員が250名ですからそれなりの金額が集まります。

一晩で3750万が現金で入って来ます。

私もいつも思いますがお金持ちの人は何をしてもお金が転がり込んで来る様になっております。

GRさん「最後の投稿です」なんて寂しいですね。

事情があると思いますので無理強い出来ませんがGRさんの彼との絡み合いの表現良くわかります。

私もまだ男性でした頃、男に抱かれるなんてと思っておりませでした。

それがB子先生のお家に来ましてあにいと住まわされまして特訓によりまして朝から晩まで 男達に弄ばれてしまいました。

それにアナルでのセックスなんてタブーと思っておりました。

しかし、アナルまんこのセックスを味わって仕舞いますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

アナルまんこにぺニスを差し込まれまして乳首を愛撫されて仕舞いますともう駄目です。

こうして男達によります特訓を受けました私は自分で言いますのも何ですが鏡を見ますと色気が滲み出ております。

ホルモンの影響もありまして体つきは丸みを帯びておりまして透き通る様な肌の白さです。

腰の括れを見ますとこの躰が私と思ってしまいます。

この1ヶ月半余りの特訓で男性との口づけも覚えました。

女性とは何回もしたことがありますが男性とは初めての経験です。

縛り、吊し、鞭打ち、蝋燭責めありとあらゆる責めを経験しました。

そのほかに浣腸責め、木馬、首枷、足枷、手枷もされました。

しかし、元来よりマゾの私はある程度はこの様な虐待を期待しておりましたのかも知れません。


『お前もなかなか飲み込がえぇらしいなぁ。体つきもだいぶ色っぽい感じになって来たなぁ。』


あにいが私を抱かれながら言われました。

B子先生のお家で約半年、その前からT先生にホルモンを打たれておりましたので躰はすでに女性化しておりました。

お化粧のせいもありますが△▼△(地名)に来ましてから顔つきが大きく変化してしまいました。

特訓が始まりました頃は他の人が見ている前で絡み合いなんてと思っておりましたがこれが不思議なことにあまり回りを気にすることがなくなってしまいました。

特訓を受けております内に羞恥心がなくなってしまったと言う感じです。


『人間は快楽を求め会う動物や。判ったかぁ。』


確かに特訓中、入れ換わり立ち替わり男達が現れまして動物、の様に私を犯し続けて行かれます。


またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト