男性のための女性ホルモン 性病治療

« TS男子校付属中童貞マッサージ部 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3283 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝もあにいに抱かれまして目が覚めました »

3282 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が来ましてまた大変です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一番きつかった責めは、木馬調教。

やっぱりそうですか。

マゾ娼婦の方の言葉は、真実味がありますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/22 台風が来ましてまた大変です。

間久津先生

今年は9月に入りまして秋晴れの良いお天気は数日しかありません。

この後半のお休みは天気は回復すると言われておりますがどうなることになりますことやら。

B子先生はこの連休の頭からお友達とアフリカケニアにサファリツアーに行かれていらっしゃいます。

私も行きたいところですが費用もそれなりに掛かりますし日程も今までの旅行と異なります。

10日間もお店を休むわけには行きません。

結局このシルバーウィークはマンションとお店の往復で終わりそうです。

時間がありましたらワンピースでも買いたいなと思っております。

△▼△(地名)に来ました頃のことを思い出します。

当時は私が逃げ出す様なことの無い様に見張り役の男が二人付けられておりました。

見張り役が付けられましたのは最初の頃だけで私自身抵抗してもダメなことは判っておりましたので特訓が始まりました頃は成る様になれと言う感じでおりました。

特訓の中で一番きっい責めは木馬でした。

両手を後ろに回されまして木馬に跨がります。

男達がリモコンでアナルまんこに挿入されておりますバイブレーターのスイッチを入れられます。


『あぁ〜だぁめぇ〜やぁめぇてぇ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜。』


木馬に跨がりました私に男達が乳首に洗濯挟みを付けます。

アナルまんこに嵌め込まれましたバイブレーターは独特の音を立てながら私を陶酔の世界に引き摺り込んで行きます。

頭の中が真っ白になって仕舞いまして


『あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜やぁめぇてぇ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜やぁめぇてぇ〜だぁめぇ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜。』


こみ上げて来ます快感に鳴き声を挙げながら耐えています私です。

しかし、あれから丸10年の歳月が経過いたします。

おかげさまですっかり中年女性の姿です。

今日はこの雨模様の中SMハウスへヘルプへ出掛けます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療