男性のための女性ホルモン paingate

« 3278 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年の夏は異常です。この暑さはいつまで続くのでしょうか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 続・放課後肉体チェンジ! »

3279 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日から9月です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このメールのヘザーさんからのレスが、

3268 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス ヘザーさんからいただきました

で紹介させていただいたご投稿です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/01 今日から9月です。

間久津先生

早いもので夏休みももう終わりです。

明日から9月です。

台風が去りまして久しぶりの良いお天気です。

大気の具合で急に雨が振りだしたりで安定しない陽気が続いておりました。

今は暑い暑いと言っておりますが後3ヶ月ぐらいしますと暖房を掛けませんと寒さが身に沁みる季節になります。

特にお彼岸が過ぎますと陽が短くなりまして12月ですと3時を回りますと薄暗い感じです。

話は変わりますがヘザーさんが以前は投稿されていらっしゃいましたがこのところお忙しいのか投稿されますことが減られました。

間久津先生からお声かけよろしくお願いいたします。

私の周りの友人は男娘系がおおくてGRさんやヘザーさんの様に性転換されていらっしゃいます方は少ないです。

結局、お店が男娘を多くかかえているからと思います。

台風の影響で東北や北海道は大変な被害がもたらされた様です。

話は変わりますがようやくこの数日朝晩は涼しい感じが致します。

あにいと抱き合いますのは良いですがあにいが上に来ますと汗が流れ落ちましてたまりません。

しかし、人間と言う動物は一度味わいました快楽を良く覚えているものだなぁ、と思いました。

あにいにいつもの愛撫を受けております私です。

乳首を吸われますと何とも言えません快感が全身を被います。

この快感は経験したものでないとわからないと思います。

自然の成り行きで私はあにいの頭を抱き抱えております。

あにいは私の乳首を交互に丹念に吸われます。


『あぁ〜あぁ〜だぁめぇよ。いゃあ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ』


乳首を吸われますと頭の先から痺れます様な快感が走ります。

この快感、この様な躰になりました者でないとわからないと思います。

更にあにいが私の脚をもち上げましてぺニスの亀頭をアナルまんこに併せます。

私もアナルまんこをぺニスの亀頭に併せましてぐぐっと躰をあにいの躰に擦り寄せます。

ズブズブとあにいのぺニスが私の躰の中にはいり込んで来ますのが判ります。

あにいのピストンに併せて腰を振ってしまいます私です。

このアナルまんこでのセックスを知ってしまいますとますますこの快感快楽にのめり込んでしまいます。

こうして私自身このような世界から脚抜け出来ずに暮らしております。

またメールします。間久津先生ヘザーさんによろしくお伝えください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト