男性のための女性ホルモン 性病治療

« 逢魔がホラーショー(1) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3279 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日から9月です »

3278 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年の夏は異常です。この暑さはいつまで続くのでしょうか

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さん、お客様商売をされていらっしゃるだけに、厳しいですね。

それは当たっていると思います。

社長さんのいうことを聞いて頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/8/29 今年の夏は異常です。この暑さはいつまで続くのでしょうか。

間久津先生

ようやくオリンピックも終わりました。

後4年致しますと私も45歳になります。

年月の経ちますのは早いものでこのマンションに代わりまして早いもので1年半が経過致しました。

この暑さに閉口しております。

先日も申し上げましたが家を出ます時にお化粧しましても化粧崩れして仕舞いますのでお店に着きましてからすることにしました。

先日、素っぴんでお店に来ましたところに社長がお目見えになりました。


『おい、F美その格好はなんや。心構えが間違っている。ええか、店へ来てから化粧したらええと思っているらしいけど大間違いや。』


と言われまして大変お叱りを受けました。

ママに社長が言われました様でママも素っぴんはあかんと言われました。

確かに自分の姿を見ましてもそう思いました。

関東の方は台風が続けて来ている様子で天候不順な様子です。

しかし、この連続30度以上の陽気閉口して仕舞います。

この暑さにお客様も幾分少ない様な感じが致します。

あにいが久しぶりに成り行きで縄プレーをされました。

私も久しぶりと言うこともありまして燃え上がりました。

あにいの縛り具合は何とも言えません縛り具合です。

この肉に食い込むこの感じの快感を味わいが何とも言えません。

このマンションは吊るしの設備がありませんので縛られまして転がされておりますが両脚を開脚されまして座らされまして両手を後ろに回されますとそれはまさにSMの世界です。


この縄の喰い込み具合と締め付け具合が何とも言えません。

この様な刺激を味わってしまいますとますます縄の虜になって仕舞います。

迷走台風10号が本土に向けて来そうな感じです。

今年の異常気象には振り回されております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療