男性のための女性ホルモン paingate

« マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3273 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうしてあにいに抱かれまして丸10年もの歳月が経過して仕舞いました »

3272 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中目まぐるしい感じで動いております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年の夏も別荘で過ごされたわけですね。

私は今年の夏もどこにも行ってませんので、大変羨ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/8/3 世の中目まぐるしい感じで動いております。

間久津先生

先週はいろんなことがありました。

相模原の施設で19人もの人が殺されましたり、兵庫県出身の小池百合子さんが都知事に当選されましたり我が身の回りは余り変化はありませんでしたがと言う感じです。

昨日B子先生から連絡がありました。

今年のD川(地名)の別荘行きは10日から18日で自分の好きな日を言う様にと言われました。

S代ママに相談してから連絡しますと応えましてS代ママとあにいに相談しました。

S代ママは


『あら、もぉそんな時期やのねぇ。夏休みも決めておかなあかんと思っていたところなんよ。』


と言われました。


『私もあにいに予定を聴いておきます。』


と答えました。

例年ですとSMハウスの夏のイベントが終わりましてからのつもりでしたが私自身もSMハウスを離れましたので気にすることはないかと思いしました。

D川(地名)の別荘の涼しさを体験して仕舞いますとこの暑さ何やのんと言う感じです。

今夜あにいと相談しましてB子先生に連絡することにしております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト