男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3272 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 世の中目まぐるしい感じで動いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3274 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん  最後の投稿になるかしら »

3273 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうしてあにいに抱かれまして丸10年もの歳月が経過して仕舞いました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大臣が代わっても、我々の日々の生活は変わりませんね。

お互いがんばりましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/08/04 こうしてあにいに抱かれまして丸10年もの歳月が経過して仕舞いました。

間久津先生

内閣改造と言うことで新しい大臣が発表になりました。

大したことの無い顔ぶれにがっかりです。

丸川玉代がオリンピック大臣、稲田の阿保婆さんが防衛大臣ですので安倍さんもダメ首相です。

そんなことは私にとりましてどうでもよいことです。

マンション帰り着きますと2時すぎになっておりました。

シャワーを浴びましてお化粧を落としまして化粧水を叩きましてベッドに横たわりました。

あにいも疲れている様子でしたのでそのまま寝て仕舞いました。

クーラーを弱冷房で寝ておりますので朝方は毛布を被りまして丁度良い感じです。

あにいのいつもの様にキャミソールの肩紐を外しに掛かられます感じで目が覚めました。

背後から抱き抱えられます様な感じ乳首をイタズラされます。


『いやぁ、だぁん~めぇ。なにぃ~するぅ~のん。』


私が甘える様にあにいの胸板に顔を埋めながらあにいの愛撫を受け止めます。

しかし、この10年自分でも驚きましたのは男に甘えることを覚えていましたことです。

私自身、そんな事はと思っていましたが恥ずかしいことですが自然のなりいきでそうなってしまいました。

確かにB子先生やあにいに言われましたがこの世界男はたよられましたり甘えられますとその気になって仕舞いまして溺れてしまいます。

またメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療