男性のための女性ホルモン paingate

« 3261 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん メールを自粛いたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 騎士団長辞任ス 女身変化に屈した騎士第3章 »

3262 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「オチンチン、取ります!」無理やり言わされました。

3259 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「こんな立派なオチンチンを、あたしのようなオマンコにするだなんて・・・」

の続き。

2016/8/08  女将さんの続きです。

(先週からの続き)

ローションがアナルにも垂らされます。


「GRさん、あたしの、いれていい?」


「はい・・・」


「GRさん、どこに何をいれていいの?」


「おかみさんの意地悪・・・」


「はっきり、いいましょうねえ、GRさん・・・」


「わたしの・・・アナル・・・に、女将さん、の、をいれてください・・・」


「それじゃわかんない・・・GRさん・・ここ、アナルじゃないでしょ・・・」


何度か修正されて、、、、


「GRの、オマンコに、女将さんの、オチンポをいれてください・・・あぁあ・・」


「いえたじゃないの。入れるわよ、ほら・・・あん・・・」


「あ、あーん、おおきい・・・あ、・・・」



本当に彼のより大きく感じたのです。

ローションのせいでいっきに入ってしまいました。ググっとその刺激で、


「あああ、イク・・いっちゃう・・・ダメ・・・」


私はそのあともたしか2回女将さんにイカされ、女将さんもそれんをみてオルがズムに達したようです。

しばらく抱き合っていました。


「あなた、もう引き返せないわね。女になるしかないわね」


「でも、不安で」


「あの人が居るでしょ、あの人が言うようにあなたは原石よ。綺麗な女になれるわよ」


私は黙っていました。


「何かあったら相談にのるから」。「これ、取りなさい」


と私のペニスを握っていました。


「・・・・」


「取ると言うまで握っているわよ」


と笑っています。


「え、そんな・・・」


「だって、もうあなたの心と躯はほとんど女。いらないでしょ。ねえ。」「そうならねえ、さあ。取ると言いなさいな」


とまた繰り返され、


ぎゅっと握られました。

痛いくらいでした。


「取ります・・・」


「もっとはっきりと」


「オチンチン、取ります。」



女将さんはキスをしてくれ、私はやっと解放されました。

無理矢理女将さんに誓わされたかっこうになりました。

女将さんとのセックスはそれからしばらくありませんでした。

一緒にお風呂に入ることはありましたが、私の躯が女性化するにつれて、もう普通の女同士の関係になっていきました。

でも私が性転換したあと、女将さんとの関係が復活します。

これは彼も知らないことです。

私の女としての処女を奪ったのは実は良子女将です。

そのことはあとで書きます。

女将さんとの最初の時のセックスは、女将さんなりに私を確かめたのかなあと今では思っています。

私の恩人でした。

私が性転換手術を受けて動けない時にも、世話をしてくれました。

一度はダイレーション中にこられて、こんなことを言っていました。


「痛いんでしょ」


「とても痛い・・・」


「女には痛みはつきもの。これも女になるためよ」


「はあ・・・」



判ったような判らないような理屈でしたけれど、励ましてくれていると思いました。

ありがたい姉のような方でしたが、昨年、他界されました。

今回はこの辺までです。

GR


............

............

この後、GRさんからは送られてきてはいません。

しかし......性転換手術の模様や、女将さんに処女を奪われたときのこと。

どんな感じだったのでしょうね。

いろいろ聞きたくありませんか?

GRさんに質問がある方は、メールください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト