男性のための女性ホルモン paingate

« せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3247 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 都知事も辞任してようや騒動も収まりました »

3246 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りしたのにこのところお天気続きです。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつも思いますが、A兄いさんは、すごいですね。

調教師の世界で一目置かれているのもわかります。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/6/15 梅雨入りしたのにこのところお天気続きです。

間久津先生

私が△▼△(地名)に来ました時は梅雨空の毎日でした。

紫陽花が綺麗に咲いております。

真っ赤な毛糸のノウースリーブのハイネックのセーターに白のパンツを履いております。

姿見の鏡に映しました姿は中年の色気が感じます。

腰から臀部にかけましての曲線はB子先生の自慢です。

特に臀部は去勢されまして一挙にお尻に脂肪がつき始めまして女性らしさが増しました。

ペニスが萎縮してしまいましたのでガードルなしでパンツを履いておりましても局部の膨らみは目立ちません。

しかし、やはりヒップアップパンツを下履きしませんと局部は多少の膨らみが目立ってしまいます。

話は変わりますが世の中いろんなことがあります。

歌舞伎の海老蔵の奥さん、小林真代さんが乳嵒で一年以上も入院生活をされていらしたそうです。大変なこととお察し致します。

この歌舞伎役者の世界もなかなか大変な世界だそうです。

早く病気も完治されますことを御祈り申し上げます。

アメリカではISによりましてまた虐殺が大量な数に驚いております。

それに桝添東京都知事の公私混同の支離滅裂なお金の使い方にテレビのニュース番組をにぎやかしております。

私自身の生活には余り影響はありませんがどのニュースを観ましても人間の私利私欲が大きく絡んでおります。

話は変わりますが今朝、あにいに抱かれました。

いつもの様にパジャマのボタンを外されまして乳首を愛撫されます。

私はあにいの頭を抱える様にしまして映え上がりました頭に舌先で舐め回します。

今朝はあにいはパジャマのズボンを一挙に下げられました。更にショーツを下げられました。

股間に顔を埋められまして私の小さくなりましたペニスを吸い込まれまして龜頭を舌先で舐め回されました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ。』


目覚めて直ぐのことですので目が完全に覚め切れません。

あにいは私のペニスの龜頭を舌先で丹念に舐め回されます。

気持ちの良さで腰が浮いてしまいます。


『あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。だぁん〜めぇ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。』


あにいは私のペニスの龜頭と短くなりました竿の部分を丹念に舐め回されます。

何とも言えない快感が押し寄せます様に私を包みます。

あにいは私の小さくなりましたペニスを舌先で転がしながら乳首を愛撫されます。

気が遠くなります快感に私翻弄されてしまいます。余りの快感に気が遠くなってしまいましてアクメってしまいました。

更にあにいは私の脚を持ち上げましてペニスをアナルまんこに挿入されます。

耳元で


『どや、ええ気持ちやろう。』


あにいが言われます。

ピストンをされながら私の小さくなりましたペニスの龜頭を撫で回されながらアナルまんこのピストンを激しさを増されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ。』


私自身久しぶりに気が遠くなってしまいましてアクメってしまいました。

あにいも久しぶりに私のアナルまんこの中に陰汁を吐き出されました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト