男性のための女性ホルモン paingate

« 3241 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 料理屋の女将さんから女修行をさせていただきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | お憑かれ様です女体化ちゃん! »

3242 秘密クラブの元調教師 Gさん ファンの質問いお答えいたします。

3238 秘密クラブの元調教師 Gさんのファンから質問です。Gさんの投稿で陰茎増強という言葉がありますが、何かを入れるのでしょうか?

のさんファンさんのご質問に対しまして、Gさんから以下のようにいただきました。



2016/7/04  お答えします

間久津様

事業、サイト運営とご多忙中のおり、拙く理解不能なる文章にてお手数を煩わせて誠に申し訳ございません。

私が見聞時に聞いたのはヒアルロン酸、シリコンを板,ボール状にしてからに包皮に埋めているように記憶を致しておりますが、定かではありません

睾丸は摘出されております。

陰茎は凸凹に細工されていました。

女性の膣を抽送する度に感痛を感じるらしく、脳内が混乱し眼は虚ろで涎を垂らし卑猥な言葉を繰り返し精神が壊れる状態に陥り、意識混濁になるそうです。

男性は、長年の肛門拡張と技巧を覚えると、陰茎を入れられると前立腺が刺激されて感応で肢体を揺すり淫声を発して惚けた状態になり馴致,順応したそうです。

自分から肛門を広げて嗜好客の歪なる被虐を感受し、慰め人形となり生きて行くのですが、酷使とホルモンの関係で精神が崩壊長くは生きられないそうです。

男性の乳房豊胸は手術の場合は硬く弾力に欠けるとの事です。

間久津様へ

私は医療に関しては従事致しておりませんので答えにならないと思いますが,ご理解をお願い致します。


......

......

いえいえ、十分、答えになっております。

Gさん、どうもありがとうございました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト