男性のための女性ホルモン paingate

« 肉便姫♂美保 Vol.01[序章・女体化編] | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3240 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスの萎縮が進みまして腰を曲げますと躯の中に入り込んでしまいます »

3239 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何ども犬畜生に劣ります行為は辞めなければと思っておりますが乳房、乳首を揉まれてしまいますと快感がこみ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先週のご投稿にF美さんのお写真が添付れていましたが、アップするのを忘れてしまいました。

このご投稿の下に写真をアップしました。

F美さん、遅くなりましたが、ご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/5/20 何ども犬畜生に劣ります行為は辞めなければと思っておりますが乳房、乳首を揉まれてしまいますと快感がこみ

間久津先生

あにいに背後から抱きしめられまして乳首を愛撫されてしまますと腰がへなへなと崩れてしまいましてあにいのペースで運ばれてしまいます。

こんな犬畜生にも劣ります行為は辞めなければと思っておりますが乳房、乳首を揉まれ愛撫されてしまますと腰がへなへなと崩れてしまいましてあにいのやりたい放題で事が運ばれて行きます。

あにいと棲む様になりまして丸10年余りが経過しますがあにいと一緒に棲む様になりました頃は男に戻ることを思っておりました。

しかし、あにいは私を徹底的に特訓されまして頭の中の洗脳、快楽を味わされまして男に戻ると言うことを忘れされてしまいました。

それから約11年余りの月日が経過致しました。

私自身、元々は男でしたが女装と言う世界にのめり込んで仕舞いまして脚を洗うことが出来なくなってしまいました。

そしてB子先生の罠に嵌まって仕舞いまして脚抜け出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

気が付きますともう脚抜け出来ない世界にどっぷりと漬かっております生活です。

一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますとなかなかその世界から抜け出せないのが本音です。

私自身何どもまともな世界生活に戻ろうと思いましたが結局、こうしてあにいと生活棲む様になりましたこと事態がこの世界で生きて行くしかありません。

私自身何度も辞めなければと思いましたがアナルまんこにペニスが入り込みまして乳首を愛撫されてしまますと今辞めなければと思っておりましたことは頭の中から消え去りまして快感を求めます動物になって仕舞います。

特にお店に出てお客様を取らされております時は快感快楽を貪る様になって仕舞いました。

H海(地名)のマンションでの特訓は躯の訓練もありましたが精神的なことも大きく影響しました。

男でした私がアナルまんこにペニスを差し込まれまして快感に喘ぎ声を上げてしまう様になりましたのは特訓の半ばぐらいからでした。

最初の頃は快感どこか恐怖が先でしたが朝から晩まで男達が入れ替わり立ち替わり私を犯し捲られます。

男でした私もいつの間にか恐怖から快楽に躯が変化し始めましてペニスで前立腺を付かれますと何ども言えない快感がこみ上げて来ます。

併せて乳首を愛撫されてしまますと婬声が自然に零れ出てしまます。

ペニスがアナルまんこに挿入されましてピストンを繰り返されますと


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


とまるで女になりました様です。

私自身早くこの世界から抜け出しましてと言う思いは全て忘れてしまいました。

更に特訓が終わりますと旅館やホテルに派遣されましてお客様相手にプレーをさせられてしまいました。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともう男に戻ることはできないと思います。

結局、こうして私はその世界から抜け出せないようになってしまいました。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともう男に戻ることはできないと思います。

ましてあにいのようなその道のプロにかかってしまいました私はどうすることもできない籠の中の鳥状態です。

こうして私は男から女へと変えて行かれました。

......

......


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト