男性のための女性ホルモン paingate

« 妖艶なる美女 19歳までは男の子だった24歳のAngie(アンジー)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3236 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体毛の変化。今の私の体型です »

3235 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の陽気です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

GRさんへのレスありがとうございました。

GRさんに転送いたしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/05/16 初夏の陽気です。

間久津先生

初夏の陽気です。

キャミソールでマンションに居ます時は良いですが外出する時は真夏ではありませんのでノスリーブのブラウスにカーディガンを羽織りましてキュロットのスカートを履きましてお出かけです。

このような格好でおりますと30代前半の様な姿です。(笑)

S代ママは


『F美は何を着たかて色白やから年より若く見えるしええわねぇ。』


と言われました。

しかし、毎日顔を洗った後に栄養クリームを刷り込んでおりますが肌事態は乾燥しておりますわけではありませんが徐々に張りがなくなって来た様な気がします。

ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことが書き込まれておりました。

ホルモンのおかげで筋力が衰えてしまいましてキャップを開けますのも大変な事と表現しましたらヘザーさんも同様で河原で石投げをしたら上手く投げますことが出来なくなってしまったと書き込みされていらっしゃいました。

確かにホルモンの作用でいろいろな事で変化が見られますが嬉しいこともあります。

これは年齢の割に若く見られます。私自身元々若く見られておりましたが更に若く見られます。

このような現象はホルモンを打たれます様になりまして約一年程経過する様になりましてからです。

乳房も環礁状に徐々に膨らみを増して行きます様になりまして体型は変化を見せて行きます。

以前から思っておりましたが男性の場合肌事態が年齢を重ねて行きますと褐色に変化して行きます。

あにいの肌を見ておりますとその変化が良く判ります。変な話ですがあにいと交わっておりましてベッドの向こうに鏡がありますので肌の色の違いが良く判ります。

こうして約10年余りホルモンを打たれておりますと躯事態はほぼ女性化してしまっております。

皮膚の色もそうですがペニスは勃起することはありませんし陰汁は渇れてしまいました。

正直な気持ち早く性転換してしまった方が良いと何ども思っております。

しかし、あにいは


『アホ、何抜かしているんや。ちんちんペニスがついているんやからお前の価値があるんや。ちんちんついてへんかったら別にただのおかまや。』


と言われました。

ヘザーさんの様にすっきりとしまいました生活を送りたいと思っておりますがあにいとの生活の中では無理なことと思います。

社長が昨日お見えになりましてあにいとS代ママと数人の若頭風な男達と打ち合わせをされていらっしゃいました。

あにいの話によりますと春は5月の連休が終わりますと7月の海の日までの日程でこれと言っての行事もありません。

ですから秋にいつも模様されます仮面パーティーの様なものを企画して人集めしたらどもかと言うことが打ち合わせされました様です。

確かに秋から冬にかけましては催しが多くありますが春から夏にかけましてはこれと言っての催しがありません。

○森(地名)周辺のその手のお店ではSMパーティーなどが開催されている様です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト