男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3235 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の陽気です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3237 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 彼がはいってくる感覚に感動のような気持ちがわいてきたことを覚えています »

3236 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体毛の変化。今の私の体型です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

パイパンにはされなかったのですね。

個人的には、ちょっと残念な気もしますが......大きなお世話ですね、それは。

しかし、兄いさんのメールチェックが入ったようで、大変ですね。

ご自分の身を第一に考えてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/05/17 体毛の変化。今の私の体型です。

間久津先生

私の体毛ですが、私自身脱毛の為に処置されましたのはアナルまんこの周辺の体毛だけです。

あとはすっきりとしております。

元来体毛は薄い方でした。

髭も薄い方ですので笑い話で消しゴムで消せる位の薄さです。

T先生から薬と注射をされまして△▼△(地名)に来ますまで約2年半余りホルモンを打たれれておりました。

すでに乳房はCカップになっていました。

更にB子先生のお家で女性化教育をされまして半年程の間外見はすっかり女性になってしまいました。

体毛も不思議なものでホルモンを打たれましてから柔らかい薄手な毛に変化して行きました。元来私の体毛は薄い方ですので脚のすね毛はホルモンを打たれましてからは更に薄くなってしまいました。

脱毛処置されましたのはアナルまんこの穴周辺に生えておりました毛と両脇の毛だけB子先生のお家に来まして3ヶ月ぐらいした時に処置されました。

陰毛も薄い方ですのでショーツの脇からはみ出さない様にチェックして処置しております。

あにいは


『ちんちんの毛は剃り上げてパイパンにしてしまうのもええかも知れんなぁ。』


とも言われましたが結局、それは見送られました。

ですから私自身脱毛の経験はアナルまんこの穴周辺と両脇だけですのでB子先生のエステのお店で処置して戴きました。

もうひとつ私の乳房ですが整形は一度もされておりません。

ホルモン注射と投薬のみで今のみごとな乳房です。

ちょっと下腹が出はじめまして少し恥ずかしい体型ですが今の私の普段の体型画像です。

自撮り画像ですので余り良く撮れておりませんが乳房は良い形と思います。

良く見て頂きますとペニスは萎縮しておりますのがご覧いただけます。

しかし、ヘザーさんもおっしゃっていらっしゃいましたがこのさき生きて居ます間つづとホルモン注射を打ち続けなければなりません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療