男性のための女性ホルモン paingate

« 3229 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年の秋から約10年余りお店の接客係をさせられておりましたが社長やS代ママの計らいもありましてお店の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3231 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん F美さんへのメールですので、もしお読みになっていらっしゃれば、レスをお願いいたします »

3230 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みはあっという間に過ぎてしまいます。B子先生と社長、あにいと2泊3日の行程で台北に行って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

台湾でも男の娘は大人気なようですね。

まあ、ひと昔前のニューハーフといえば、

おっさんが化粧してるだけのバケモノ

なイメージをお持ちな方が大半。

昔から私のニューハーフに対するイメージは、

他の男たちの性処理玩具となるために全身美容整形で作られた人造美女

なので、めちゃ興奮、だったのですが。

ニューハーフが好きなんて、ホモかお前は!この変態めが!

な反応をされる方が大半。

しかし、最近のイメージは、

女性より綺麗な方が多く、それに興奮する人たちが多くなってきた。

のでしょう。

大歓迎ですね、この風潮。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/05/09 お休みはあっという間に過ぎてしまいます。B子先生と社長、あにいと2泊3日の行程で台北に行って来ました。

間久津先生

お休みの日はあっという間に過ぎてしまいます。

台北の2泊3日ではゆっくりと出来ましたのは中日の1日だけでしたが。

あにいと社長は台北の空港に着きましてそのままゴルフ場へ向かいました。

B子先生と私は車で市内のいつも泊まっておりますミラマーホテルに行きました。

このホテルは浴室がシャワーとバスルームが別になっています。

それと嬉しいのはトイレがウォシュレットです。

台北のホテルで5星のホテルはウォシュレットのトイレですが4星クラスですとまだまだ普通のトイレです。

丁度市内の真ん中ですので何処へ行きますのも便利です。

B子先生は

『F美、何処か行きたいとこあれへんの。』

私は別に何処へ行きたいと思いませんでしたので

『先生にお任せします。』

と申し上げました。

『そう、判ったわ。私にお任せね。』

と言われました。

ホテルで荷物、バックを置きますとB子先生は旅慣れていらっしゃいますのでスーツ姿からレジャーウェアの様なワンピースに着替えられました。

私もアサンブル風なシャツにジーンズに着替えました。

B子先生は漢方薬のお店に知人がいらっしゃいますと言われましてタクシーを呼ばれました。

私も一緒に漢方薬のお店に行きました。

私も40歳を過ぎましたので体に注意して生活しなければと思います。

漢方薬は奥が深く色々な薬草があるそうです。

煎慈薬もあれば薬草を粉にして飲む方法もあるそうです。

夕食は社長の友人が経営されておりますレストランで夜の8時からと言われましたので一度ホテルに帰りました。

ワンピースに着替えましてタクシーを呼んでもらいました。

日本食のレストランで以前台北に来ました時にも連れて来られました『三井』と言うお店です。

板前さんも日本人で社長は顔役な感じで日本酒の大吟醸を召し上がっていらっしゃいました。

あにいも社長に薦められまして日本酒を飲んでいました。

私も社長が

『F美、一杯ぐらい付き合えや。B子先生かてよばれているねんさかい。』

と言われましたので小さいグラスで一杯頂きました。

久しぶりにお酒を飲みましたのでお腹の中がぐるぐると音を立てております。

結局、私も皆さんの薦め上手で一杯が5杯も飲まされてしまいまして結構ほろ酔い気分でホテルへ帰りました。

翌日は烏來と言う台北郊外の温泉に行きました。

水着で入れます温泉がありますのでB子先生と一緒に入りました。

少し胯間を気にしましたがカバーサポーターを買いました。

B子先生がセパレートの水着を買ってくださいました。

『F美とお揃いで姉妹みたいな感じでえぇわぁねぇ。私も若かなってしもたわぁ。』

と言われました。

こんな水着姿になりましたのは何年ぶりのことでしょうか。

B子先生は背泳ぎやクロールで泳ぎは得意顔です。

私はせいぜい平泳ぎです。

しかし全身を動かしますので気持ち良い思いでした。

あにいと社長は台北の方と打ち合わせがあるそうですので私達とは別行動でした。

夜は漢方薬屋さんの社長が夕飯をご馳走してくださいました。

本当は社長とあにいとのお話ですと台北の男娘と私を絡ます予定でおりましたが都合で上手くいかないことになってしまいました様な感じです。

私も多分そんなことではないかなぁ。と思ってはいましたが。

台北のその筋の世界も男娘が流行りの様です。

B子先生のお話ですと漢方薬でも女性ホルモン促進薬があるそうです。

副作用もなく躯には良いそうです。

昨日は連休の最終日と言うこともありましてJALの午前中の便で帰って来ました。

慌ただしい2泊の旅でしたがそれなりの旅でしたので良かったと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓