男性のための女性ホルモン paingate

« 大型新人の登場!性転換美少女のAum(オーム)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3219 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間という動物は一度快感を味わってしまいますともうその虜になってしまいます »

3218 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春の陽気になりましたが朝晩はまだまだ寒い感じがしております。ですからベッドの敷き用の電気毛布

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ここ10年、性奴隷にされてしまったといいながら、かなりいい生活をされていらっしゃるようで何よりです。

これも、社長さんにとっての良いスタッフになるよう努力されたF美さんだからでしょう。

社長さんに賭けてよかったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/07 ようやく春の陽気になりましたが朝晩はまだまだ寒い感じがしております。ですからベッドの敷き用の電気毛布

間久津先生

朝晩はまだまだ寒い日が続いております。

タケノコが八百屋さんの店先に並んでおります。

早いもので先日も申し上げましたが一年の4分の1が終わってしまいました。

私自身この△▼△(地名)の街に来まして11年の歳月が経過してしまいました。

このマンションに変わりまして約1年ほどですが足の便や環境は大変良い環境です。

M川のマンションは今のマンションと比較しますと広さや豪華さは比べものになりませんほど豪華でしたがお掃除やベランダのお庭の手入れに時間を要しましたがそれなりに気分転換には良かったと思います。

特にウォークインクロゼットは私の様な不精者に取りましては良かったと思います。

今のマンションはM川のマンションの半分位ですが2LDKでちょうど2人で棲むにはと思います。

△▼△(地名)に来ましてH海(地名)のワンルームから山手の変則的な3部屋のマンションそしてM川のマンションから今の■●○(地名)のマンションと4回も引っ越しをしました。

移ります度々に良いマンションに変わりますがこれも社長のお陰です。

こうして△▼△(地名)に来まして11年の歳月が経過しますが最初の頃は本当にこの先どうなってしまうのかと不安いっぱいな感じでしたが私自身も変態の仲間入りしまして実際に縛られまして蝋を垂らされまして鞭で打たれますことも度々ありました。

これも経験だと思いますと苦痛が快感に変わりますのが不思議です。

しかし、こんな躯に変わり果ててしまいまして男達に弄ばれまして何回泣きましたことでしょう。

私自身、この様な変態世界に掘り込まれまして何回となく泣きました。

私自身がもともとは変態世界に興味を持ちましてちょっと覗いて見ましたのがズルズルと引き摺り込まれましてとうとう戻ることの出来ませんことになってしまいました。

しかし、SMプレーにしましても女装にしましても一度快感快楽を味わってしまいますとその世界から抜け出すことが出来ません。

縛られまして吊り下げられまして鞭で打たれまして泣き叫びましたがまた繰り返して快感を貪っております。

もうこんな犬畜生にも劣りますことは辞めようと思いますが一度味わってしまいます快感快楽を忘れますことが出来ません。

女装をする時の快感は人に見られているという快感がなんとも言えません。

更にアナルまんこにペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されてしまいますともうこんな快感快楽は他には味わうことの出来ないことです。

こうして私自身この様な世界に入り込んでしまいました。

今私自身は隔離されております訳ではありませんので△▼△(地名)から何処へ行きましても自由な感じですがあにいと籍を入れておりますし、社長やB子先生に今までお世話になっております。

当初は騙されてこんな生活を強いられておりますと思っておりましたがこうして10年余りの歳月が経過しますと、そして私自身もこの様な世界、生活に慣れてしまいました。 ですから騙されたとは思っておりません。

こうしてすっかり女としまして生活しております。

不思議なもので自分自身お陰様で最近あきらめが大人になってしまいました。と思います。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト