男性のための女性ホルモン paingate

« 欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3216 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家のお庭で繰り広げられましたパーティーは言葉で言い表すことが出来ませんほどのプレーが催さ »

3215 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も早くも4月です。一年の4分の一が終わってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

またまた桜パーティーですね。

リポート楽しみです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/01 今年も早くも4月です。一年の4分の一が終わってしまいました。

間久津先生

中学生の女の子誘拐監禁事件の男が逮捕移送されました。

藤原紀香さんが結婚再婚されました。

安倍首相が核問題の世界各国の首相会議にアメリカへ行きました。

古舘さんのニュースステーションが最後日でした。

こうして3月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

しかし、中学生女子監禁事件は気になります事件です。

細かい日常生活のことはこれから明らかになって行くと思いますが日毎のことは当たり障りの無いことは明らかになりますが夜の生活のことまでは明らかになることは無いと思います。

私の想像ですが毎夜毎晩抱かれて嵌めたくられたと思います。

女の子の容姿も美人の部類に入る様な表現ですから。

中学生ですと体格体型的には成人女子と変わりませんし、セックスも十分出来ると思います。

この犯人朝から晩まで私の想像ですが特訓と同様やり倒されたと思います。

二人の絡み合いの光景が目に映ります。

しかし、この中学生も犯人もこの若さで快感快楽を味わってしまいますとこの先どうなりますやら。

余計な心配しましてすいません。

明日からB子先生のお家で恒例の桜パーティーです。

今年は新人の男娘が沢山出ますので楽しみです。

私は受付係を任されましたのでB子先生と一緒にお客様を接待しなければなりません。

詳しくはまた来週にでも報告させて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト