男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3215 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も早くも4月です。一年の4分の一が終わってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3217 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身、内容の変化に驚きを隠せません »

3216 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家のお庭で繰り広げられましたパーティーは言葉で言い表すことが出来ませんほどのプレーが催さ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

またまた桜パーティー、大盛況なようですね。

後輩が大勢入られたようなので、ご活躍の場はなさそうなのが残念です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/04 B子先生のお家のお庭で繰り広げられましたパーティーは言葉で言い表すことが出来ませんほどのプレーが催さ

間久津先生

今年の桜は見事な桜です。

朝晩はまだまだ肌寒い日がありますがこの位の方が花は長く持つ様な感じです。

お庭にはケータリング会社の方々がお料理の搬入をされまして朝からテントや温め道具が用意されておりました。

お庭にはパンジーや水仙、ヒヤシンスのお花が咲きまして春真っ盛りな感じです。

私もB子先生のお家に昨夜から泊まり掛けで来ております。

和服、着物を着ることになりましたので事前に肌襦袢や腰巻きなどを着物と合わせて置かなければと言われましたので事前にとお手伝いさん言われましたのでお店を早めに上がって一旦マンションに帰りまして普段着に着替えましてからB子先生のお家に行きました。

私の体型を知っておりますお手伝いさん達は手際よく用意をされまして段取りをされていらしてくれました。

着物は淡い紫色の裾の部分に御所車の刺繍が施されております。

以前は振り袖を着ましたこともありますが40を越しますと娘でもありませんので言われました着物を着けました。

帯はB子先生が見立てし頂きました。

午前中は春らしいお天気でしたが午後も日射しはありましたが肌寒い日和でした。

日中は普通のお花ですので私もお得意様に挨拶をさせて頂きましたりで結構忙しくしておりました。

今年のお花見は今までの内容と大きく変化しておりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療