男性のための女性ホルモン paingate

« 3211 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 北海道新幹線が26日から開業になりました。何か昔ののんびりとした旅がだんだんと無くなって仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 帰ってきた刺青入りの性転換娘 Dada(ダダ)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

3212 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アイラインを引きますと一変に顔の相が変化致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さんのお家の倉庫にある木馬は、あれから大勢の男の娘たちを乗せたことでしょう。

被虐に洗脳されてしまった男の娘たちは、ある者は去勢され、ある者は性転換され、ニューハーフ娼婦に改造されて、全員がソープ嬢やSMクラブのマゾホステスにされてしまったと。

現実にある男娼工房。

何とも、おぞましき話。

貴重なるご投稿ですね、読者のみなさん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/28 アイラインを引きますと一変に顔の相が変化致します。

間久津先生

桜のたよりがあちこちから聞こえて来ます。

新幹線が北海道まで開通した様です。

春休み真っ盛りです。

だいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだまだ冷え込みます。

月曜日はお休みですので11時ぐらいまでベッドでゴロゴロしております。

今朝もあにいが毛布を剥ぎながら私の方へ這って来ます。

私は背中を向けまして寝ておりますと私の肩な顎を乗せまして


『いつまで寝ているのんや。ええ天気やがなぁ。』


あにいはそう言われながら背後から私を抱かれます。

パジャマ越しに私の乳首を愛撫されます。


『やぁめてぇよ。起きられへん様になってしまうし。嫌ぁ〜だぁん〜めぇ。』


私がベッドの上で逃げる様にしますとあにいは


『お前、減るもんでも無いし。抱かれるのが嫌になってしもたんか。』


しばらく乳首を揉まれておりましたので私自身ムラムラとして来ました。

私はあにいの首筋に手を回しましてあにいの口唇に重ね合わせました。

あにいは私の腰に手を回されまして引き込まれます。

私はあにい大きくなりましたペニスを手で握り締めました。

こうなりますとあにいは私のパジャマを脱がしましてズボンをショーツと一緒に引き下げられます。

次の瞬間乳首を吸われて仕舞いますと腰が砕けます様な感じであにいのペースで事が進んでしまいました。

こうしてあにいに乳房を揉まれまして乳首を吸われますとなんとも言えない快感がこみ上げて来ます。

あにいは私の脚首を持ち上げられましてアナルまんこ舐めをされました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。』


このアナルまんこ舐めをされますともぉどうにでもしてくれ。と言う開き直った感じになってしまいました。

あにいは私の様子を見まして頃合いを見計らいましてアナルまんこにペニスを差し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。』


あにいはペニスをアナルまんこに差し込まれまして乳首を愛撫されます。

もぉ私は頭の中は快感で真っ白状態です。

この様な状態ですので私はアクメ寸前です。

あにいは私の腰を持ち上げまして騎上位の体位で下から両乳房乳首を愛撫されます。

しかし、この様な生活の繰り返しをしております。

結局ベッドから離れましたのはお昼位になってしまいました。

今日はお昼から社長のお屋敷で来週のB子先生のお家で開催されますガーデンパーティーの打ち合わせに伺いました。

普段着ですのでGパンにセーター、ハーフコートを着ましてお化粧してあにいの運転で行きました。

軽くファンデを叩きましてアイシャドーにチークを入れましたら完成です。

いつも思いますがアイラインを引きますと顔が締まります。この顔に輝きが出て来ます。

私自身あまり化粧品にはこだわりませんがアイラインを引きますと目がキリとしましてお化粧しましても効果が上がります感じがいたします。

あにいと社長のお屋敷に参りますと玄関横の倉庫を見ますとまだ木馬が置かれております。

両手を縛られまして木馬に乗せられまして訓練されました事を思い出しました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト