男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳までは男の子だった筈なのにぃ......21歳の性転換娘 Vicky(ビッキー)ちゃんの第3弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3212 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アイラインを引きますと一変に顔の相が変化致します »

3211 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 北海道新幹線が26日から開業になりました。何か昔ののんびりとした旅がだんだんと無くなって仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

文中にあります「GRさん」というのは、

3192 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんの応援レター 43歳の性転換娼婦です

で、F美さんにお便りをいただいた方です。

ご参考までに。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/27 北海道新幹線が26日から開業になりました。何か昔ののんびりとした旅がだんだんと無くなって仕舞います。

間久津先生

桜の花冷えが躯にしみわたります。

さすがに金曜日の夜です。

夕方の5時ぐらいからお客様が途絶えることはありませんでした。

次々にお客様がいらっしゃいまして平均で2時間ぐらい買われまして遊んで帰られます。

早い時間は新入社員の歓迎会の別れの様な感じです。

しかし、このお客様達を見ますと私もこの様な時があったなぁと思い出します。

ただ私の場合は一人暮らしで女装が出来ると言う楽しみがありましたが。

間久津先生のサイト拝見しました。

GRさんの応援投稿ありがとうございます。

GRさんもまだ43歳ですから頑張って下さい。

私自身、元々女装癖がなければ誤った世界に入り込むことはありませんでしたがB子先生や社長の罠に嵌まって仕舞いまして元に戻ることの出来ない世界に入り込んで仕舞いました。

GRさんは元はスーパーマーケットにお勤めされていらした様ですが。

私の場合は昔ほどではありませんが自分の自由になります時間がほとんどありません。

GRさんの言われます様に着る物、食べる物、棲むところは心配ない生活ですが廓生活そのものです。

ホルモンを打たれませんでしたら躯が変わることはありませんでしたがT先生やB子先生の巧みな言葉に惑わされまして結局後戻り出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

一度この様なことを味わって仕舞いますとその変化のギャップに陶酔して仕舞いまして更に深い変化、刺激を求めて仕舞います。

しかし、この様な世界に入り込むまではセックスは女性でしたがあにいと棲む様になりましてあの特訓以来男性に甘える様になってしまいました。

私自身男性に甘えるなんてと思っておりました。それが特訓を境に自分自身が変わってしまいました。自分では男に媚びを売っております訳ではありませんが自然にその様になってしまいました。

朝から晩まで犯され続きますと女になってしまいました様な気がしてしまいました。

それにアナルまんこのなんとも言えない快感がこみ上げて来まして知らず知らずのうちに独特の媚びを売っております私になっておりました。

すでに躯は女性化しておりましたので男達は寄ってたかって私を弄びました。

しかし、あれから丸10年の歳月が経過してしまいました。

私自身正直に申し上げましてもぉ、男には戻れません。

間久津先生が言われます様に一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉ戻れません。

私自身更に深い刺激快感を求めて仕舞います。

女装と言う麻薬の様な魅惑的な世界を覗いて仕舞いますと後戻り出来ないと思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療