男性のための女性ホルモン paingate

« 3209 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして暮らしておりますと早いものでこの関西に来まして11年もの歳月が経過してしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん- »

3210 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 普通の刺激では余り感じ無くなってしまいました私の躯。抱かれまして愛撫されますが激しさが今一つの場合不

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

”身体がうずいて仕方がない”ようですね。

何とまあ、はしたないお嬢さんですこと(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/24 普通の刺激では余り感じ無くなってしまいました私の躯。抱かれまして愛撫されますが激しさが今一つの場合不

間久津先生

恥ずかしいお話ですがお店に出てお客様を取らされておりました時は激しいプレーに翻弄されておりましたがこうしてお店のフロントでお店の姑を管理致します側ですと今一つ寂しいと言うこともあります。

私自身この様な世界に入りまして感覚的には元男ですので攻撃的で受動的なことはありませんでしたがB子先生のお家に来まして女として生きる訓練をされまして約1ヶ月半に渡ります受動的な訓練の結果私はマゾに仕立て上げられました。

元々その素質はありました私は縄で縛り上げられまして身動き出来ません躯に浣腸をされましてアヌス栓を噛まされました。更に縛られました身動きの出来ません躯に蝋燭責めです。男達は笑い声を上げながら私を虐め尽くします。

浣腸をされましてアヌス栓を噛まされまして時間が経ちますと我慢の限界が訪れます。

躯に震えが来まして油汗が躯から吹き出て来ます。

この様な過激な訓練を味わって仕舞いますとこの快楽を躯が覚えて仕舞います。

私自身、H海(地名)のマンションにB子先生のお家から移りましてあにいと住まわせられましたが朝から晩までお客様を取らされます訓練を受けました。

躯事態訓練と言いましても多少の快楽を味わいます。イマラチオや浣腸プレーは早くやぁめてぇと言う心境ですが反面この様なプレーが繰り返し行われますと以前にも申し上げましたが更に深い刺激を求めて仕舞います。

このところ以前の様な激しいプレーをする事はありませんので私自身正直な話多少不満足です。

しかし、この△▼△(地名)に来ますまで変態的はプレーはありませんでしたがこのわずか1ヶ月半の間にすっかりマゾにに目覚めてしまいました。

この縄で縛られました感覚は忘れることが出来ません。

縄が私の躯に喰い込みまして胯間もペニスが勃起しておりますわけではないのにペニスが起っている様に見えます。

そのペニスを男達がしゃぶりはじめますので私を声を上げて仕舞います。

この感覚は体験した者でないと判らないと思います。

縛られまして挙げ句の果て亀頭を舐めまわされますと何とも言えない快感がこみ上げて来ましてお尻を振って仕舞います私です。

こうして暮らしておりますとやはり快感を求めて仕舞います私です。

今までの習慣が身について仕舞いましてアナルまんこに背後からペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されますと躯を反らして身悶えて仕舞います。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト