男性のための女性ホルモン paingate

« 【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!〜気持ち良くなったら危険がイッパイ!〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3210 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 普通の刺激では余り感じ無くなってしまいました私の躯。抱かれまして愛撫されますが激しさが今一つの場合不 »

3209 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして暮らしておりますと早いものでこの関西に来まして11年もの歳月が経過してしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうそう、A兄いさんとの養子縁組。

これが、F美さんの将来の保証だと思います。

不安に思われることはありませんよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/22 こうして暮らしておりますと早いものでこの関西に来まして11年もの歳月が経過してしまいました。

間久津先生

桜の季節になりました。福岡と名古屋で桜の開花宣言がなされた様です。

昨日からT湯温泉のSMハウスにヘルプで来ております。T湯温泉はまだつぼみが硬く4月に入りましてからかなぁと思います。

先日、B子先生のお家での桜祭りのことをあにいが社長と電話で話していらっしゃいました。

私も△▼△(地名)に来まして次の年の春に和服を羽織らされましてB子先生のお家のお庭で桜の木に吊り下げられました事を覚えております。

あの頃はB子先生のお家に来まして次の年でしたので△▼△(地名)に来まして丁度1年が経過した年でした。

H海(地名)のマンションで暮らしておりましたのでB子先生のお家に着きますと雲泥の差に驚いておりました。

しかし、H海(地名)のマンションでの生活もすでに半年が経過しておりましたので気分的には半分この様な世界に多少は馴染んで来ました感じでした。

桜の木に吊り下げられました姿はあにいがデジカメで撮られておりましたので後日自慢気に私に見せられました。

その後桜祭りの催しは数年出されましたがこのところ若い娘が沢山入って来ました事もありまして私の出る幕も無くなりました。

今年は再来週の木曜日から土曜日までの3日間予定されます様です。このお店とT湯のSMハウスのお客様、それに社長の個人的なお客様がいらっしゃいますので3日間になりました。

天気予報では3月いっぱいは花冷えが続くと言って居ますのでお花はもってくれると思います。

T湯温泉はまだまだつぼみも硬く4月の初めから中旬になるのではと思います。

しかし、この約10年の間、これと言って勉強もしておりません私です。

ヘザーさんの様にいろんな本を読んで勉強されたりしまして高学歴な方と違いまして私はただ毎日をこれと言った目的も無くただあにいとの絡み逢いまして快楽を貪っております毎日です。

私自身これではいけないと思っておりますがいざその場になりますと怠け癖が出て仕舞います。

あにいとは約10年もの間繋がり続けております。

あにいもお年寄りですので順番から行きますと社長の次に亡くなります確率が高いと思います。

社長やあにいが元気な内は良いと思いますがこの先元気で活きて行けますか不安になります。

これと言った技術もありませんのでこうしてお店のフロントの仕事しか出来ません。

あにいに抱かれまして抱き合っております時はそれでいいですが本当にこの先どうして生活をして行きますのか不安だらけです。

先日、あにいに抱かれながら不安だらけの生活だと言いますと


『あほ、お前そやからわしの息子になったんちゃうんかぁ。』



と言われました。

そう言われて見ますとなるほどなぁと思いました。

いろいろと悩みはありますがこうして生活出来ますのもあにいや社長、B子先生のおかげかと思っております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト