男性のための女性ホルモン paingate

« 3206 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日と寒い日が交互にやって来ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3208 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われましたり愛撫されて仕舞いますと女になりました実感がいたします »

3207 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年の間に躯は大きく変わってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

平穏なる生活ですね。

良いと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/15 この10年の間に躯は大きく変わってしまいました。

間久津先生

久しぶりに気持ちの良い朝を迎えました。

昨日は冬に逆戻りの様な感じの一日でした。

お店も私はお休みの日でしたので一日中パジャマ姿でゴロゴロしてしまいました。

あにいはお昼すぎに出掛けて行きました。

私は着替えてお洗濯と家の中のお掃除をしなければなぁと思っておりましたがあにいを見送ってベッドに入りましたらまた寝てしまいました様で時計を見ましたら夕方の3時半過ぎでした。

お店が休みですのでちょっとあにいに寝起きに抱かれまして一戦を交えました。

あにいは用事があるということでお昼すぎに出掛けて行きましたが私をあにいを見送ってまたベッドに潜りこみましてそのまま寝てしまいました。

夕方の4時すぎに起きました。

顔は洗いましたがパジャマをジャージに着替えましてお洗濯だけはともかく致しました。

中途半端にだらだらと寝てしまいましたので頭の中がぼおっとしております。

食欲も余りありません。

とりあえずコーヒーでも飲みながらと思いコーヒーメーカーに豆を入れましてお湯を落としました。

コーヒーを1杯飲みましたところでようやく目が覚めました。

掃除機を出しましてお部屋を全部掃除して終わりますともぉ夕方の6時すぎでした。

あにいから電話で友達と麻雀して帰りますと言って来ましたので遅くならない様にと言いました。

夕食はあるもので済ませようと思いまして冷蔵庫を開けましたがほとんど空の様な状態でした。

どうしょうかと考えましたが仕方ないのですっぴん顔でジャージの上にオーバーを羽織まして近くのコンビニに行きました。

焼きそばの玉とミックス野菜にハムを買いました。

ついでにヨーグルトを買いまして帰りました。

しかし、お休みの時はだらしないと思います。

もう少し自分自身でもきちんとしなければなぁと思います。

焼きそばを作って、ヨーグルトを食べましてお風呂に入りましてまた寝てしまいました。

これが私のお休みの時の一日です。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト