男性のための女性ホルモン paingate

« 3205 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性欲は減少しておりますが、やはりアナルまんこにペニスを挿入いたしますとその気になってしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3207 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年の間に躯は大きく変わってしまいました »

3206 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日と寒い日が交互にやって来ます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ビジネスの世界は、過酷です。

私も日々、戦っております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/11 暖かい日と寒い日が交互にやって来ます。

間久津先生

暖かい日が続いておりましたが昨日の様に寒い日もありまして、スカートの下に毛糸のパンツを履きました。

春めいて来ましたので薄手のプリーツスカートを履いておりましたが下から冷たい感じが致しますので毛糸のパンツを履きました。

ショーツの上はパンストを履いておりますがそれだけですと下から冷たい空気が入り込んで寒い感じが致します。(笑)

昨日は水曜日でしたのでお店も普段通りの来客でした。

お店を12時に上がりましたのでマンションには12時半過ぎに帰って来ました。

いつもより1時間半程早く上がりました。

あにが明日から社長のお供で沖縄へ2晩泊まりでゴルフに行かれます。

着替えやら何かと支度をしましてと思っておりましたのでお店を早めに出ました。

下着の替えを2組とポロシャツを3枚、洗面道具を用意してキャリーバックに詰めました。

支度が終わりますともぉ1時半を回っていました。

あにいはリビングで焼酎を飲みながら煙草を吹かして男娘のビデオを見ております。

しかし、このビデオの世界も大変な世界だなぁと思います。

男娘ビデオも筋書きもこれと言ってありません。

男娘がペニスを弄りながら映されます。

そこへ男が入り込んで男娘にペニスをしゃぶらせます。

そして男が男娘のアナルまんこにペニスを挿入しまして顔面射精をしまして男娘が男のペニスを飽ばって終了が大方の筋書きです。

だいたい60分から90分位のものが大方です。

この中で違いは男娘が売れっ子か容姿が良いかで売れ具合が決まるそうです。

あとは特技があるか無いかですが世の中僅か10年の間でビデオの世界も大きく変わってしまいました。

このビデオ業界もあにいのお話ですと卑劣な戦いだそうです。

どのような世界でも戦いなのだなあと思っております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト