男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3204 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来ましたのもちょうど今頃の時節でした。あれから丸10年の歳月が経過致しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3206 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暖かい日と寒い日が交互にやって来ます »

3205 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性欲は減少しておりますが、やはりアナルまんこにペニスを挿入いたしますとその気になってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

10年前と比べれば、A兄いさんもご出世されたようですね。

それもこれも、社長さんの商売感覚が凄いから、でしょう。

ビジネスが大きくなり、お客さんの数が多くなり従業員の数も増えたので、管理職も必要となった、と。

やっぱり、社長さんは凄いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/09  性欲は減少しておりますが、やはりアナルまんこにペニスを挿入いたしますとその気になってしまいます。

間久津先生

恥ずかしい話ですがアナルまんこにペニスを挿入いたしますとその気になってしまいます。

私自身、だいぶ前から性欲は著しく減退してしまいました。

特にホルモン注射を打たれます様になりまして性欲は衰えて行きました。

しかし、乳首やアナルまんこなどは性感帯が変わりましたのでしょうか以前よりも激しく感じます。

ですからアナルまんこにペニスを挿入されますとものすごく感じてしまいます。

背筋が痺れて反り反る様な感じで躯が震えてしまいます。

このような快感を感じる様になりましたのはH海(地名)のマンションで特訓を受けているうちに躯が自然に覚えてしまいましたと言う感じです。

躯がこのような快感を覚えてしまったと言う感じです。

この訓練は私を女に変えて行きます特訓でした。

毎日朝からイマラチオを繰り返されまして更にアナルまんこを入れ替わり立ち替わり男達に犯され捲られます。

B子先生のお家におりました時は箱入り娘の様な感じでしたがあにいと一緒に棲む様になりまして大きく環境が変わりました。

その頃の私の姿はもぉ女の姿になってしまっておりました。

その頃からペニスの勃起は徐々に衰え始めておりました。

私自身、もっと驚きましたのは私の肌の色が大きく変化しました。

訓練部屋には大きなガラスが壁に張り付いております。

訓練は朝の10時ぐらいから始められます。

朝は普通どうりにお化粧をしまして訓練部屋に参ります。

部屋の片隅に簡単なカーテンで仕切られました更衣室の様なものが設置してありました。

そこで裸になりまして訓練開始です。

最初の頃は周りを見ます余裕などありませんでしたが約1ヵ月程しますと流れも判りますのでガラスに映ります自分の姿を見ました。

股間の部分を除きますとほとんど女性の姿です。もっと驚きましたのは周りの男性達と肌の色が異なりますことに気が付きました。

それに腕が細くなってしまっております。

あぁ〜これが私の今の姿なのだと今更のことですがつくづく思いました。

H海(地名)のマンションに来ましたのが9月の初めでした。

B子先生のお家に来ましたのが2月の下旬か3月の初めだったと思います。

僅か半年の間にすっかりと容姿は変わってしまいました。

△▼△(地名)に来ます前にT先生にホルモンを打たれております躯でしたがこんなにも大きく躯が変化するものなんだと人ごとの様に驚いてしまいました。

H海(地名)のマンションの訓練部屋ではまだこれからの私自身のことは予想されませんでした。

その頃のあにいは自分の部屋から訓練部屋に私を連れて来まして仲間にあづけて仕事に行かれました。

最初の数日は私の訓練を仲間に指示されておりました。

その頃あにいもまだ組織の頭見習い位の立場でした。

ですから私をお店の使い物になります様に訓練させまして使い物、店に早く出すことが任務の様でした。

今振り返って見ますとソープのお店に出されまして併せてデリヘルの様なことをさせられましたがその際は見張り役の様な感じで毎回あにいが付いて来ました。

しかし、朝から晩までイマラチオを繰り返しされましたり縄で縛り上げられまして鞭でお尻を叩かれましたり蝋を垂らされますとその様な行為が当たり前な感じになりまして普通の交わりですと満足アクメが味わえない躯になってしまいました。

こうして私はわづか1ヶ月半の間にすっかりと娼婦の様な訓練を受けました。

しかし、躯は辛いことを受ければ受けます程反応してしまいまして男たちを喜ばす様な淫声を上げてしまいます。

それに鏡に映っております自分の姿を見ますとわずか半年の間にすっかりと容姿が変わってしまいました。

T先生にホルモンを薦められまして丸2年が経過しておりました。

この△▼△(地名)に来まして一気に女性化が進みました。

B子先生は私を女性化するためにあらゆる手立てを用いまして私を変えて行かれました。

去勢を施されましてからの私の変化は毎日はわかりませがこうして去勢されまして3ヶ月程日時が経過いたしますと躯全体が丸身を帯びた様な感じの体型になっております。

特に臀部の変化は驚きました。

後ろ姿を見ますと背中の中程から腰にかけまして臀部に至りますまで女性の様なカーブを描いております。

当時この様な体型になってしまっておりますのにまだ男に戻ると私自身は考えておりました。

そう思っている一方でアナルまんこの快感を貪っている私でした。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療