男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳までは男の子だった筈なのにぃ......25歳の性転換娘 Bai Thong(バイタン)ちゃんの第3弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3205 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性欲は減少しておりますが、やはりアナルまんこにペニスを挿入いたしますとその気になってしまいます »

3204 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来ましたのもちょうど今頃の時節でした。あれから丸10年の歳月が経過致しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず仲がよろしいようで。

結構なことです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/06 B子先生のお家に来ましたのもちょうど今頃の時節でした。あれから丸10年の歳月が経過致しました。

間久津先生

鶯の啼き声が聞こえて来ました。この数日の間にすっかりと春を感じさせる陽気です。

昨夜もお店を出ましたのは夜中の2時半を回っておりました。

マンションで横になりましたら4時少し回っておりました。

あにいは鼾を描いて寝ていました。疲れておりましたので私も横になりましたらそのまま寝てしまいました。

ガーデンの隙間から差し込まれます明るさで目を覚ましました。

あにいは腹這いの格好で煙草を吹かしておりました。

私は小水とアナルまんこの洗浄、潤滑油を塗り込む為に御手洗いに立ちました。

お部屋は僅か10日の間にすっかり春の日差しが差し込まれまして気分的にもウキウキしてしまいます。

あにいの煙草の臭いが漂っておりますのでガーデンを開きまして窓を開けました。


『何や、お前起きてまうのかぁ。せっかく可愛がってやろうかと思っておったのに。しゃないなぁ。』


『ガーデン開けましたけど誰も見てないから大丈夫よ。』



と言いますと


『それはそうやけどな。』


あにいは笑いながら私の腰を抱かれました。

私は自然のなり行きであにいにの胸に顔を埋めました。

あにいは私のパジャマのボタンを外されます。

こうしてあにいとの営みはほぼ1日置きの感じで交わっております。

話が変わりますが先日スーパーの下着売り場で気分転換の感じでショーツを3枚買いました。

股間部分が意外に小さな感じのショーツです。ペニスの萎縮がどんどん進んで躯の中にペニスが入り込んでしまっております。

今日履いておりますショーツは先日買いました両サイドがゴムで結ばれております、ヒィット感が良いものです。

またあにいとの営みのことですがあにいと絡み合います時はだいたい朝方から午前中にかけましてがこのところほとんどです。

夜の時もありますが夜はあにいが一杯飲んでおりますのでペニスが勃起していることが少くないからではないかと思います。

今朝は元気良く勃起している様です。

私のパジャマに手をかけまして脱がされました。

私自身ショーツ1枚の姿ですのであにいのジャージを引き下げましてトランクスも一緒に引き下げました。

勃起しておりますペニスが元気良く飛び出しております。

あにいは私に舐めろと言わんばかりにペニスを私の目の前に突き出されます。

私は鈴口を舌先でチョロチョロと舐めまして亀頭をぱっくりと飽張りました。

亀頭の下鈴口の割れ目を舐めましてからピストンを始めました。

あにいは前かがみになられまして私の乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜そんな〜とこぉ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いやあぁ〜だぁ〜めぇ。』


あにいの指先の動かし方で乳首の先の感じ方が違います。

知らないうちにショーツは脱がされておりました。


『あぁ、もぉ辛抱でけへん。』


あにいはそう言って私をベッドへ押し倒しまして両脚を開かされました。

アナルまんこに亀頭を合わせましてぐぐっとペニスを嵌め込まれます。

何とも言えない海岸線が込み上げて来ました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


結局こうしてあにいのテクニックにあにいの亀頭をアナルまんこを嵌め込まれまして自分から腰を振ってしまいます私です。

一度このようなアナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ我慢できません。

あにいのペニスが私のアナルまんこの中で動きます。

こうして結局お昼前位まであにいののペースでベッドの中で抱き合いながらじゃれ合いました。

またメールします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト