男性のための女性ホルモン paingate

« 3197 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんの応援レター 妻とも離婚させられ(汚い手をつかって)、会社も退職させられ、その退職金でタイで性転換です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3199 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躯の変化は△▼△(地名)に来まして一気に変化して行きました »

3198 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男の喜ばし方を教え込まれました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人の男の娘さんたちも、このような調教部屋でニューハーフマゾ娼婦に仕込まれているのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/24 男の喜ばし方を教え込まれました。

間久津先生

あにいと棲む様になりまして数日後私はH海(地名)のマンションの続きにあります得体の良く判らない窓のない部屋に連れて行かれまして特別訓練と称されまして約1ヶ月半程の間朝から晩まで男達が入れ替わり立ち替わり私のアナルまんこを犯し捲られました。

それと男達の喜ばし方と言われましてぺニスのしゃぶり方をたっぷりと教授されました。

アナルまんこを朝から晩まで犯され捲られますと女性でもないのに女になった様な感じになってしまいまして仕草も女性の様になって行きました。

犯されておりません時はヘラチオ、イマラチオの繰り返しです。

特訓をされますと正直な話もうこの世界から逃れることはできないと思います。

浣腸責めから縄によります逆さ吊るし、鞭によります尻叩き、男性のぺニスをくわえながらアナルまんこを犯されますブリッジをさせられます。更に縛られまして蝋燭の蝋を垂らされます。

良くSMビデオがありますがそれが現実に繰り広げられます。

しかし、鞭を降り下ろされまして叩かれておりますうちに快感がこみ上げてもっと強く打ってと言う感じになってしまいます。

浣腸責めもアナルまんこに栓をされて我慢させられますがもう限界と言うところまで我慢させられます。

B子先生のお家で浣腸プレーはさせられましたが先生のお家ではままごとプレーです。

この訓練部屋ではままごとプレーではありません。

アヌス栓を抜きますと腰から下の感覚が無くなりまして一気に堰を切った様に汚物、私の便が金タライに落ちます。

辺りに汚物、便の独特の臭いが漂います。

しかし、朝から晩までこの様な感じの繰り返しですので頭の中がおかしくなってしまいます。

この訓練中にもホルモン注射は3日置きに打たれまして、薬は毎日食後に飲まされました。

訓練中は丸裸ですので男達のやり放題でした。

ぺニスのしゃぶり方は棒状の飴をしゃぶる様な感じで亀頭を舐め上げます様に言われました。

それと絶対に歯を立てない様に言われました。

そして口唇を細めまして吸う様な感じで男性には応じます様に言われました。

確かに訓練後言われました通り致しますとお客様には褒められました。

しかし、僅か一月半程でいろいろとお客様に接し方を教え込まれました。

最初の時は何をされてしまうのか判らないことばかりでしたが髪の毛を掴まれましてイマラチオをされますと抵抗するよりも言われます様にした方が良いと思う様になりました。

この訓練部屋はガラスが片面張ってありまして自分の裸の姿が映し出されております。

しかし、私自身驚きましたのは約半年の間にすっかり体型姿は変わり果ててしまいました。

本当に私の姿と思います。

股間のぺニスを除きますと男性を思わせますところはありません。

肌は透き通る様な白さに乳房はふくよかな膨らみを形成されております。

女装者や男娘はナルシストが多いと言われますが確かに私自身この様な素っ裸でおりましても訓練最中に私自身を点検する様な感じで見ておりました。

まさかこの様な体型になってしまいますとは思っても居ませんでした。

床には絡み合う用に大きなマットレスが用意されております。

恥ずかしい話ですが天井にも鏡が張ってありますので男達に抱かれまして犯されております姿が映し出されております。

しかし、この様な世界に入り込んでしまいましてもうやぁめぇてと叫びましても誰も助けてくれる人は居ません。

夜の10時ごろになりますと若い男達が来まして私を抱きまして欲求を済まして私を追い立てます様にして部屋へ連れて行かれます。

帰りますとあにいが待ってましたとばかりに私を抱かれます。

こうして一日に何回男達に抱かれましたのかと思いました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト