男性のための女性ホルモン paingate

« 3185 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮が激しくなってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3187 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうすぐ春が近いと思いますが朝晩は婆シャツに毛糸のパンツが離せません »

3186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 穏やかな日ざしが春が近いと思わせます感じが致します。マンションの生垣の梅の花も花咲かせまして春の香り

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新年会の催し、見応えがあったでしょうね。

出演していた性転換女性も、社長さんたちの手によって強制的に性転換され娼婦にされてしまった方でしょうか?

その人にも色々なドラマがあったことでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/08 穏やかな日ざしが春が近いと思わせます感じが致します。マンションの生垣の梅の花も花咲かせまして春の香り

間久津先生

昨日は会社のグループ全体の会社の新年会が社長のお屋敷で開催されました。

今までは社長のお屋敷でお座敷で開催されましたが人も増えましたので玄関横の倉庫にストーブ暖房用のジェットヒーターを入れまして立食パーティーで開催されました。

この玄関横の倉庫ではB子先生のお家を出ましてあにいとH海(地名)のマンションに住み始めました頃あにいと一緒に社長のお屋敷に伺いました。

この玄関横の倉庫に木馬が置かれておりまして木馬に跨がらされまして訓練と称されまして弄ばれましたことを思い出しました。

あれから10年の月日が経ちました。

社長もあの頃から浅黒い老け顔でしたので相当年輩と思っておりましたがあにいと4つ程しか年齢は違いません。

ですから勃起力も旺盛な筈です。

周りには美人、若いニューハーフに囲まれていらしゃいました。

私も社長に挨拶に行きますと


『おぉ、F美綺麗になって、ますます色っぽくなってええあ』


社長が言われました。

私自身あまり気にしておりませんでしたがこうしてみますと社長に言われてみますとそうかなぁと思いました。

先日、お店のフロントにおりました時に以前お世話になりましたお客様からも同じようなことを言われました。

自分で言うのも何ですがあにいと一緒になりまして気分的に余裕が出まして本音を言いますと気持ちにゆとりが出来ました。

特にお客様を取らなくなりまして気分的に余裕が出来ました。

お客様を取らなくなりましてもあにいとは相変わらず抱かれております。

しかし、余裕が出来ますとあにいに言われましたがブクブク肥り出しました。

食事は一日2回と決めておりますがついついお菓子を食べてしまいますので下腹が膨らんでしまいまして恥ずかしい体型です。

あにいは


『誰かて歳とったら婆くそうなるねん。まだお前はましや。』


と言われました。

この社長主催の新年会ですが催し物が変わっておりますので私も今年は何かと期待しておりました。

今年は性転換女性に男娘がぺニスを人工おまんこにぺニスを差し込みましてアヌスに男性がぺニスを差し込まれます。

全てが男繋がりと言う感じです。

こうしてみますとこの世界も若いニューハーフや男娘が沢山参加する様な時代になりました。

しかし、私自身この様な快感、アナルまんこにぺニスを挿入されます快感を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

私の目の前で男同士が繋がり合いまして快感快楽を激しく貪り合います姿を見ますとまさに人間と言う動物と言う感じです。

しかし、私自身この様な世界を目の前で見まして驚くばかりです。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト