男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 穏やかな日ざしが春が近いと思わせます感じが致します。マンションの生垣の梅の花も花咲かせまして春の香り | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3188 女衒のエリート 大嶽丸さん A子の孫は、秘密クラブのショーに出演させられていました。 »

3187 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうすぐ春が近いと思いますが朝晩は婆シャツに毛糸のパンツが離せません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

落ち着かれたようで何よりです。

F美さんは強制的にニューハーフ娼婦にされたようなものですが、前向きに努力してきてよかったですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/09  もうすぐ春が近いと思いますが朝晩は婆シャツに毛糸のパンツが離せません。

間久津先生

お日さまの上がって来ます時間が早くなりました。

3月になりますと御彼岸春分の日ですから夜と昼の長さが同じくらいになります訳ですから。

まだ朝晩は寒さが躯に染み渡ります。

朝ベッドから起き上がります時が一番寒い感じが致します。

パジャマを脱ぎましてブラジャーを胸に当てましてショーツの上には厚手のタイツを穿きます。

上は婆シャツを着まして下はタイツの上に毛糸のパンツを穿きます。

上はセーターを着まして下はロングスカートを穿きます。

お店に出ます時は着替えますがマンションに居ます時はこんな感じです。

あにいは


『お前、も少しすらりとした格好出来へんのんか。芋虫みたいなゴロゴロやないか。色気も何にもあらへん。』


マンションに居ますとあまり外へも出ませんのでついつい厚手の衣類を着けてしまいます。

ロングスカートを着けますとあにいが言います横に身体は芋虫の様にゴロゴロです。

体重は増えておりませんので体型は変わっておりませんので大丈夫と思っておりますが。

しかし、嬉しいことに40歳を過ぎましたが先日の社長主催の新年会でも


『F美、綺麗になったなぁ。』


と社長にも言われまして嬉しい限りです。

私自身△▼△(地名)に来まして嬉しいことがあまりありませんでした。

この先どうなって行きますか判りませんが人生もう半分は過ぎました。

ようやく人生苦労ばかりと思っておりましたがホッとする様な時もあるのかと思いました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療