男性のための女性ホルモン paingate

« 3182 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台湾も台北で雪が積もったそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3184 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが台湾から帰って来ましていつも通りに私を抱きます »

3183 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトからヘザーさんよりお返事がありました。心暖まる言葉にありがとうございます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんのサイトのリンクをまた貼っておきますね。

性転換熟女の独り言


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/01 間久津先生のサイトからヘザーさんよりお返事がありました。心暖まる言葉にありがとうございます。

間久津先生

昨日、時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

事情ありまして、間久津先生のサイト経由しか見られない様になっております。

間久津先生のサイトは設定されます方が見落としてしまった様な感じです。(笑)

ヘザーさんのサイトはいつも流石だなぁ、と思っております。

私もこの様な生活になりまして早くも10年もの歳月が経過致します。

女装趣味が高じて仕舞いまして人生取り返しの付かない世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

甘い言葉に誘われましてホルモンに手を出して仕舞いましたのも一つの原因です。

私の場合男性が好きと思って女装を始めた訳ではありませんが不思議なもので躯が女性化して行きます内に誰かに抱かれたい。

優しく抱いて欲しいと思う様になりまして結局今の様な生活、世界になってしまいました。

それにあにいと夫婦の様な関係、生活になりましてこうして生きて行くしか無いと思ってしまいます次第です。

特に家内と離婚してからは半分自業自得ですがもうどうなっても良いと思って仕舞いました。

それに女になるための特訓を社長やあにい、あにいの仲間の人達から教え込まれましてからは一挙にこうして生きて行くしかないと判らされました。

今更、この様な環境の中普通の生活をすることは出来ません。

あにいと夫婦にはなれませんのであにいの子供に戸籍上はなっております。

ヘザーさんは趣味が多彩な様子でお仕事も海外にいらした様な感じが見受けられます。

いろんな本や英文の本などを読みこなされていらしゃいます様で私とは雲泥の差の様な気が致します。

今の私は昨年の終わり位から徐々にフロントを任されます様になりましたがお仕事の内容的にお客様とご一緒にプレーをお供しなければならない時もあります。

まさか、この様な男娘がこの様に多くなって来るとは思っても居ませんでした。

確かに昔と違いましてホルモン注射や薬がネットの世界でも幾らでも手に入れられます時代ですので男娘が増えますはずです。

私はヘザーさんの様に自由な世界で自分の思う様に生きて行くことが出来たらなぁと思います。

△▼△(地名)に来ました頃と比べますと多少の自由はありますがこの様な廓の様な世界から抜け出ることは出来ません。

あにいと言う監視役がおりますので自由にのんびりとした時間はありません。

ヘザーさんはあにいの様な存在がいらしゃいませんので自由な生活が毎日暮らせられると思います。

私の場合、マンションに帰りますと主婦と同じで炊事洗濯掃除それにあにいとの性生活です。

そしてお店のフロント業務を任されております。忙しい時にはT湯温泉のSMハウスのヘルプでお客様のお相手です。

しかし、私はまだB子先生や社長に目を掛けられておりましたのでまだ地獄の様な世界に落とされませんでしたのでまだ良かったと思っております。

あにいのお話ですと
虐待虐待の繰り返しで挙げ句の果て貨物船に乗せられましてタイやシンガポールに運ばれまして闇世界に落とされて仕舞うこともあるそうです。

ちょっとしましたことで人生取り返しの付かないことになってしまいました。

一つはホルモンに手を出さなければと今でも思っております。

しかし、人間と言う動物は一番快感快楽を味わされますと更に深い快感快楽を求めてしまいます。

こうして戻ることの出来無い世界に引き摺り込まれまして始めて自分の惨めさを知りました。

今は仕方なくあにいの言うことを聞きまして生きて行くしかありません。


ヘザーさんいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

間久津先生ヘザーさんへ転送よろしくお願いいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト