男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3183 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトからヘザーさんよりお返事がありました。心暖まる言葉にありがとうございます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | わたぼうし »

3184 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが台湾から帰って来ましていつも通りに私を抱きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

雪の台湾からA兄いさんが帰ってこられたようですね。

しかしまあ、台湾の闇社会も、結構、話には聞いております。

A兄いさんは社長のお供で行かれたそうですが、やはり、闇社会との取引とか?

まあ、そんな話はここではできませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/03 あにいが台湾から帰って来ましていつも通りに私を抱きます。

間久津先生

あにいが台湾から帰って来ました。

約1週間程台湾に滞在していらしゃいました。

私は久しぶりですのであにいのぺニスをしゃぶりながら抱かれました。

こんなこと言いますと


『何寝ぼけたこと言うているねん。』


と言われそうですがこうしてあにいのぺニスを舐め上げておりますと本当にあにいと夫婦になった様な気が致します。

あにいがいつもの様に私の乳房を愛撫されまして乳首を吸われます。


『あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁんめぇ〜そんなぁ〜ことしたらぁ。』


私が甘える様にあにいに言いますとあにいは正上位の体位で私を抱き上げましてアナルまんこにぺニスを差し込まれます。

私はあにいのぺニスを喰わえ込みながらあにいの頭にしがみ付きましてあにいの耳の穴を舐め回します。

あにいのぺニスが私のアナルの中にズブズブと言う感じで入り込んで来ました。

約10日程あにいと交わりをしておりませんでしたのでお互いに激しく抱き合いました。

あにいが私のアナルまんこにぺニスを差し込まれましてピストンを繰り返されます。

頭の芯まで痺れる様な快感が私を包みます。

私はあにいに抱き抱えられながらピストンが繰り返さえられます。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療