男性のための女性ホルモン paingate

« クラチャイダムキング | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3183 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトからヘザーさんよりお返事がありました。心暖まる言葉にありがとうございます »

3182 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台湾も台北で雪が積もったそうです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

沖縄よりも南にある台湾で、今年は雪が降りましたね。

台湾で雪が降ったのは、初めてでしょう。

そのときに台湾に行かれたA兄いさんは、幸運でしたね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/29 台湾も台北で雪が積もったそうです。

間久津先生

今年の冬は驚くことばかりです。

台北で大雪が積もったそうです。

日本と違いまして暖房の設備がありませんので寒くてセーターを買ったとあにいから電話がありました。

台湾は暖かいところと思っておりましたが雪が降るなんて思っても居ませんでした。

こう寒さが厳しいと人の動きも今一つです。

話は変わりますが最近めっきりと性欲がなくなってしまいました。

以前はお客様やあにいに抱かれまして自分からも積極的に愛撫されまして手脚を絡めておりましたがこのところあまり強い性欲がありません。

不思議なもので以前は性欲が繰り返し押し寄せて来ましたがこのところ以前の様な強烈な性欲は現れません。

もっと強い刺激がありませんとアクメは訪れません。

しかし、抱かれまして乳首を吸われますとそれはそれで快感がこみ上げて来ます。

ペニスは勃起することはなく萎縮しておりますので躯の中に喰いこんでおります。

ですからヒップアップパンツや収縮の強いショーツを履いておりますとペニスが躯の中に入りこんでおりますのでまるで女性の胯間の様な感じです。

△▼△(地名)に来ました頃はスラックスやパンツを履きますと胯間の脹らみに困惑しましたが今はペニスの萎縮で少し悩んでおります。

こうして約10年間の間ホルモンを打ち続けておりますのでペニスは萎縮してしまいますのは当たり前です。

しかし、おかげ様で体型は乳房は立派に脹らみましてお尻もみごとに脹らみを見せております。

今晩あにいが戻って来ます。またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト