男性のための女性ホルモン paingate

« メガネっ娘ニューハーフ 23歳までは男の子だった24歳の性転換美女 Yumi(ユミ)ちゃんの第5弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3182 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台湾も台北で雪が積もったそうです »

クラチャイダムキング

最近、私、間久津は、年のせいかだんだん気力がなえてきています。

気力だけでなく、あちらの方も。

10年ほど前までは1日5回くらい平気でしたが、最近は3日に1回くらいになりました。


そんな話をあるところでしていたら、一か月前に仕事先で知り合った社長さんからこのようなものを薦められました。



『バイアグラみたいなものですか?』


バイアグラとは全く違いますよ。バイアグラは医薬品。
即効性はあるようですが副作用があり心肺停止になった方もいるので、個人的に手に入れて飲むとかなり危険です。
これはサプリメントですので、そのような副作用は一切ありません



『へええ......くらちゃいだむ?って?......何です?』


黒ショウガです。熱帯地域に生息するショウガ科の植物なんです』


『ほお......その手のサプリメントといえば、マカとかいうのを聞いたことがありますが......』


『クラチャイダムは、アルギニンの含有量がマカの2倍以上あり、男性の活力に欠かせない成分である必須アミノ酸、ポリフェノールも豊富に含んでいます』


『へええ......かなりいいんですか』


『ええ、この商品は日本国内生産ですし、効果がないなと思われたら、30日以内でしたら全額返金させていただいております』


『じゃあ、ちょっと飲んでみます』


とまあ、付き合いで1週間ほど前から飲んでいます。

1週間ほどですが、なんか、気力がみなぎってきたような......。

プラシーボ効果......かも?

飲んでみて悪いものではないので、お勧めします。

なお、クラチャイダムキング王はドラッグストア等で購入することは出来ません

通販で購入するわけですが、無地のダンボールで品名は「健康食品」として発送してくれています。

周りにばれると、ちと恥ずかしいので。

こちらから注文できます↓


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト