男性のための女性ホルモン paingate

« 3180 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨から雪になりまして寒さが身に応えます。阪神淡路の震災から21年の年月が経過いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 堕とされ男の娘〜身売りされた少年編〜 »

3181 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが明日から社長のお供で台湾に行かれます。私はB子先生のお家に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは、台湾に行かれたようですね。

台湾は台湾で、夜はかなり面白いでしょう。

私は20年くらい前に台北に行きました。


飛行場降りた瞬間、むっとくるあまりの湿度に驚き、

(外国に来たなあ......)

と感じ、物価が日本と同じくらいだったので、

(ここ高いじゃん。これで人件費が日本より安かったら、生活できないのでは?)

と思いました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/26 あにいが明日から社長のお供で台湾に行かれます。私はB子先生のお家に

間久津先生

大寒波が来ました。

あちこちで大雪の便りが聞こえて来ます。

琴奨菊が相撲で優勝しました。

しばらくぶりの日本人力士の優勝です。

社長が台湾の友人のところに行かれます。

あにいがお供で一緒に行って来ると言われました。

私はしばらくぶりにB子先生のお家に里帰りです。

昨夜からB子先生のお家におじゃましております。

あにいは昨日の昼頃出掛けて行きました。

4日間程ゴルフ三昧と言っていました。

B子先生のお家は庭師さんが丁寧に庭木を手入れされておりますのでいつ行きましても綺麗です。

ジュリアンやキンセンカ・パンジーが庭に咲き誇っております。

寒い日が続いておりますが春のお花が花壇いっぱいに咲いております。

B子先生のお家で泊まりますのは、約2年ぶりです。


話は変わりますがB子先生のお家に来ました頃はまだペニスも毎朝勃起しておりました。

ホルモン注射を打たれましても毎朝勃起はしておりました。

去勢されましても数ヶ月間は良く男娘の様に勃起しておりましたが躯が女性化して行きます様になりまして勃起することが段々となくなって来ました。

それに以前と比べますと性欲がなくなってしまいました。

しかし、あにいと夫婦紛いの生活をしておりますのであにいによりましてすっかり、変態マゾに造り揚げられて行きました。

アナルまんこ舐めを味わってしまいますともおどうなっても良いと思ってしまいます。

この様な生活をしておりますと動物の様な感覚になってしまいましてもおどうなっても良いと思ってしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト