男性のための女性ホルモン paingate

« 3177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射の不思議。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ある日突然弟が女体化したので、2秒も考えずにヤッたった。 »

3178 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが男娘の撮影現場に連れて行ってもらいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/13 あにいが男娘の撮影現場に連れて行ってもらいました。

間久津先生

早いもので新しい年を迎えましてもお10日が過ぎ去りました。

昨夜は恒例の仮面パーティーが催されました。

私は以前はパーティーの中に入りましてお客様を喜ばせます立場でしたが今回は運営者として振るまうように言われましたので仮面は付けておりましたがお客様男たちから言い寄られますことはありませんでした。

しかし、自分で言うのも何ですがそうなりますと少し寂しい気がします。

私自身男性が好きでこのような世界に入った訳ではありませんので複雑な心境です。

しかし、今では毎週あにいに抱かれております。

昨夜はあにいが


『ちょっと現場によってから帰るからお前どないする。』


と言われました。

私自身、まさか男娘の撮影現場とは知りませんでしたのでついて行きましたがマンションの一室で撮影が行われておりました。

昔はカメラと録音が別々でしたので必ず最低でも2人の人員が必要でしたが今はカメラの性能と録音の音を拾います性能が良くなりましたのでカメラマン一人で撮影は可能です。

映像もカメラの感度が良くなりましたのでライトも当てなくても大丈夫だそうです。

普通の一般的なマンションの3階が撮影現場でした。ライトは固定でしたが出演者二人を照らしておりました。

しかし、この手のビデオは筋書きがなくても簡単に撮影が進みます。

あにいと私が入りますと出演者の男が相手役の男娘に目で合図してあにいと私に頭を下げられまして


『よろしくお願いいたします。』


と言われました。

プロデューサー兼監督が内容を簡単に説明しまして始まりました。

男娘は慣れている様子で男のパンツに手をかけますとするすると下げ下ろしましてペニスを喰わえてしやぶり初めておりました。

男も男娘のブラジャーからショーツを脱がしまして二人共に素っ裸です。

男娘を見ますと立派なペニスをぶる下げております。お乳もCカップ位の大きさです。

ごくごく一般的な表情の姑です。

この後何かプレーが在るのかあにいに耳元で聴いて見ますと別に交わりだけだと言われました。


『何や、お前も一緒に出たいんかぁ。』


あにいが言われましたので


『よけいなこと言わないで下さい。バカなこと言わないで下さい。』


私は慌てて言いました。

しかし、二人のプレーを見ておりますと自分ではまともな感じでおりますが二人の熱気が伝わって来ます。

私自身、今まで実際にお客様と交わりをしておりましたが具体的に自分の目の前で繰り広げられるプレーは異様な感じです。

多分プレーをさせられております二人は周りの人のことはわからないと思います。

私も舞台の上で本番をさせられました時は周りの人達のことは目に入りませんでした。

ビデオは一番短いもので45分、60分、90分があります。この手のもので一般的な感じですので45分から60分です。

やはり60分でした。私自身自分があにいに抱かれておりますのもだいたい60分位ですから。

この様な現場を目の前で見ましたのは初めてでしたので喉がカラカラになってしまいました。

マンションに帰りましてあにいも刺激されましたのか、帰りますなり私をベッドに押し倒しましてコートを剥ぐ様に脱がされました。

我がマンションに帰りましての出演は私でした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト