男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3176 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年そうそうですがあにいに抱かれまして今年初めての秘め事をいたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3178 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが男娘の撮影現場に連れて行ってもらいました »

3177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射の不思議。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

その大学生の男の娘もわずか半年で、B子先生の手によって女性化されニューハーフマゾの淫売に堕とされてしまったようですね。

人体改造と快楽による人格改造。

まさに男娼工房。

ホルモンやってない1人も、半年後には......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/09 ホルモン注射の不思議。


間久津先生

お店の姑で以前もお話いたしました大学生の姑ですがSMハウスの方におりますので私がT湯のSMハウスへ行く時だけしか合いませんがわずか半年の間にすっかり変わりまして女性らしくなっていました。

このような姑が今のO町(地名)のお店とT湯と含めまして5人も男娘がおります。

一人を除きましてあとの4人はホルモン注射を打たれております。

私自身も今現在約10年の月日が経過いたしますがプロギノンデポーとプロベラを2週間おきに打たれております。

それにフレマリンを毎食後服用いたしております。

私がおりますお店は社長、オーナーがお医者さんと友人関係ですので助かります。

私の場合、女装は大学生の頃だったと思い出します。

社会人になりまして地方勤務になりましてますます女装にのめりこんで行きました。

女装交際誌で知り合いましたT先生によりまして私は開眼されました。


『F美を変えたい。』


T先生は私を女の子にしたいと言われましてまず最初に女性ホルモンの飲み薬を私に飲まされました。

柿色しました錠剤です。フレマリンと言う薬ですが躯に合わなければ辞めれば良いと言われまして約4ヶ月ぐらい飲み続けておりました。

5ヶ月目に入りました時に乳首の周りにしこりの様な感じの輪が出来ました。

乳首が盛り上がりはじめまして乳首がシャツで擦れますと痛みを感じます。

暫くしますと痛みもなくなりまして乳首を中心に脂肪が付き始めました。

平たい胸が少し隆起して来ました。

まだ東京におりまして女装倶楽部で有頂天になっていました。

女装雑誌にも掲載されたりしておりましたのでますます女装の世界にのめり込んで行きました。

T先生は私に


『F美、錠剤も良く躯に合うみたいだけど、注射の方がもっと早く効果が現れるし肌艶も良くなること間違い無しだなぁ。僕に任せなさい。』


T先生は私がお家にお伺いいたします度々にお尻にホルモン注射を打たれますようになりました。

ですからB子先生のお家に来ました頃は私の乳房はすでにBカップぐらいになっていました。

まだ乳房が揺れると言う感じではありませんでしたがすでに乳房は形勢されておりました。

私自身乳房が膨れて来ますことに関しまして半分嬉しいと言う思いとこの先どうなってしまうのかと複雑な気持ちでした。

肌の艶は極め細やかになりますが体型が徐々に変わり出しました。

特に腕の筋肉は削げ落ちるようになくなって行きました。

B子先生のお家にはT先生の薦めもありまして気分転換のつもりで2週間程度滞在するつもりで訪問しました。

会社も辞めまして精神的にも不安定な時期でした。

家内も気晴らしで行ってらしたらと言っておりました。

私自身もそのつもりでB子先生のお家に来ました。

B子先生のお家に着きまして先生は


『良く来たわね。』


と言われまして優しく迎えられました。

その数時間後に起こりますことは予想出来ませんでした。

B子先生は私に


『F美、あなたいつまでも居て良いのよ。づつと居てもいわよ。』


私はその後に起こりますことも知らないで


『はい。2週間ほど先生のお家に泊まらせて頂きまして関西の名所旧跡を歩いて見たいと思います。』


と私は申し上げました。


『F美、お風呂にでも入って来たらいいわ。○○さん案内してあげて。』


それが男物の服装が最後でした。

それとも知らない私はのんびりとお風呂に浸かっておりました。

旅館のお風呂を想わせます大きな浴槽に外には露天風呂が付いておりました。

さすがに△▼△(地名)のお金持ちのお家だなぁと思っておりました。

暫くお風呂に浸かっておりましてお風呂から上がりますと脱衣室に脱ぎました衣類、パンツにシャツ、Gパン、シャツが見当たりません。

変わりにショーツにキャミソールが用意されているではありませんか。

私は少しの間迷っていますとB子先生が扉を開けられまして


『F美、あなた何もたもたしているのん。それ付けて私の部屋に来なさい。』


と言われました。

B子先生の命令口調で言われますと従うしかありません。

その日以来男物の服装とは縁がなくなってしまいました。

B子先生のお部屋に行きますと


『F美、あなたは女の子になりたいのでしょ。私に任せなさい。心配要らないわ。』


それから毎日B子先生によります女性化の特訓が始まりました。

ホルモン注射は3日ごとに打たれました。

T先生のお家では約2週間に一度でしたがB子先生のお家に来ましてからは頻繁に打たれました。

B子先生は卵胞ホルモン注射と黄体ホルモン注射と交互に打たれておりまして私に説明されました。

こうして打ちますとホルモンのバランスが良くて女性化が促進されますそうです。

B子先生のお家での日々は浦島太郎が竜宮城におります様な感じでした。

こうして私自身、みるみる内に体型は変化して行きました。

躯も変化して行きましたが顔立ちも変化して行きました。

特に髪の毛が伸びまして後ろで髪の毛を束ねますようになりますとほぼ女性の様な感じの顔立ちになりました。

私自身半分嬉しいと思います反面戻るこさの出来ません不安感が複雑な気持ちになりました。

△▼△(地名)に来まして半年経過いたしました。

ほぼ外見的には女性の姿になりました。

それ以降のことは11:31まで何回となく述べさせて戴きました通りです。

一番変わりましたことは躯もそうですが性感帯が男性の特よりも大きく変わりました。

一番感じますのは乳房を揉まれまして乳首を吸われたりしますともっともっとと言う感じで悶えてしまいます。

B子先生は女になったら男に甘えんとと言われましたが私自身恥ずかしいことですが自然のなり行きで甘えてしまっております。

更に恥ずかしいことですがアナルまんこにペニスを入れられますと自然に腰を振るようになってしまいました。

今日から3連休ですのでこれからT湯温泉のSMハウスへヘルプに出掛けます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療