男性のための女性ホルモン paingate

« 3168 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射を打たれまして△▼△(地名)に来まして約4ヶ月ぐらい経過しました。驚きましたのは顔の相が変わりまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3170 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター 家族はMOさんがオカマにされていることを知ってましたか »

3169 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性転換熟女ヘザーさんのサイトを覗いてみました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだまだ現役。

超高級娼婦のF美さん、ですね。

将来、安泰ですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/21 性転換熟女ヘザーさんのサイトを覗いてみました。

間久津先生

T湯温泉のSMハウスに土日でヘルプに行きました。

いつものお二人様をお相手させて頂きました。

いつもの様にお二人のペニスを交互にしゃぶり回します。

脚をM開脚されましてお一人を受け入れましてもうお一人のペニスをしゃぶりながらプレーを続けます。

プレーの最後はいつもの様に私を四つん這いにさせられまして背後からアナルまんこを犯されます。

四つん這いにさせられまして乳房、乳首を愛撫されますと何とも言えない快感が背筋を走り抜けます。

私は背筋をのけ反らしまして喘ぎ声を挙げてしまいます。

この体位がペニスが一番深く差し込まれまして何とも言えない快感が背筋を走り抜けます。

特にお尻を叩かれながらプレーをいたしますとお客様も私の肛門の括約筋がペニスを締め付けますので呻く様な声を挙げられます。


『F美ちゃん、あんたのクリペニ小さなってしもたなぁ。』


お客様が私のクリペニを弄られながら言われます。

確かにこの数ヶ月の間にまた萎縮してしまいました。

勃起することはほとんどありません。

自分でも良く判ります。普段は親指位の大きさです。

ショーツを履きますとペニスが私の躯の中に入り込んしまいましてショーツが少し膨らんでおります程度です。

お客様が言われました。


『あんた、柔らかいマシュマロ見たいな肌して、ほんま柔らかいなぁ。』


お客様が私の乳房を揉まれます。


『嫌ぁ〜ん。だぁん〜目ぇ。だぁん〜目ぇ。嫌ぁ〜ん。そんなにされたぁ〜たぁ〜らぁ感じちゃ〜う。だぁん〜目ぇ。だぁん〜目ぇ。嫌ぁ〜ん嫌ぁ〜ん。』


お客様がされるがままに乳房をいたぶられております。

しかし、男でした私の躯がわずか10年の間にすっかり変わり果ててしまいました。

話は変わりますが時間がありましたので私の尊敬いたしますヘザーさんのサイトを覗いてみました。

時代遅れの法務省と言うタイトルでGIDの受刑者のことが書かれておりました。

受刑者は綺麗な女装者です。

ホルモン注射を打たれて居る様ですがそれを刑務所側が受け入れないようです。

遅れていますよね。

ヘザーさん私も応援しますので頑張って下さいね。

間久津先生ヘザーさんに転送よろしくです。

二人組の常連お客様に22日と23日SMハウスでお願いいたします。

と頼まれました。

S代ママからも言われましたので明日明後日はSMハウスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト